スポンサーサイト


そのホームセンターには

セルフのガソリンスタンドが
新たに出来ていました。

レギュラーガソリン
リッター119円は安いです。

が、軽く30分は並ばないと
スタンドに入れそうになかったので
今回はあきらめました。

ちなみに、このホームセンターの
すぐ近くのガソリンスタンドでは
レギュラーだとリッター122円。

その差は3円ですが・・・

給油する量にも寄りますよね。


FI2622504_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
ここ、やっぱり安いですよね!
110円台は僕も見たことがなかったです!
ああー、でもまた高くなっちゃうのかなー。(涙)

ウチの近所でもこんなに安いのは見かけないですねー。
また5月になったらあがっちゃうんでしょうか!

がーちゃん
おお、117円は安いですねー。
やっぱり、海に近いほうが安いのでしょうか??
でも、またあっというまに140円台まで上がるのかなあ・・・。

昨日家のそばで117円なんて店が。
混んでましたねぇ。
この価格帯になれちゃうと、リバウンドが恐ろしいですね。

まひるのさん
そう、ジョイフルです♪
昨日も、工具売り場に1時間はいました・・・。(笑)
てか、あの写真でよくわかりましたね!
あ、まひるのさんも瑞穂店へ??

ガソリン、ずーっと安いといいですよね!

あ、私の好きなホームセンターのマークがある♪
kamezoさんは、あそこの工具売り場にいたりするのでしょうか?

今、ガソリン、安くていいですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
