スポンサーサイト


アルミのボールペンは

これの代わりに使います。

て、何だか分かりませんよね。

がーちゃん にはバレていましたが・・・


FI2622506_1E.jpg

コレです。

カッティングマシーン
刃の代わりに、ボールペン。

とりあえず、セットできました。

で、試しに出力してみると・・・


FI2622506_2E.jpg

こんな感じ。

予定通り、紙に文字は書けたのですが
ちと筆圧が強すぎかな?

あ、ジェルインクのボールペンを
使ったのが失敗だったのかも・・・。

しばらくは、調整をしながら使ってみます。

で、いい感じに書けるようになったら
これでガスケットを作る予定です。


FI2622506_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
なぬ?博士?!ぬははー。
では、新しいモッフルも開発しなければ・・・
そろそろマシーンも届くはず。鈴鹿のほうから。うひひ。

うわうわ!
すごいです。
すごいですぅ~。
匠っていうか博士?(笑)

がーちゃん
お見事でした~♪
ん?手書き風宛名書きマシーンですか!?
では、ためしにがーちゃんへお手紙を・・・へへへ。

ふふふ、珍しく当たり~。
手書き風宛名書きマシーンというのはどうでしょう。あはは

medama1goさん
いや、それほどのモノでも・・・なはは。
かってぃんぐまっしーん、なかなか楽しいですよ♪

スンバらしい!

ってか、かってぃんぐまっしーんをお持ちなんですね。

うらやますぃ...
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
