スポンサーサイト


洗車を

しちゃいました。

久しぶりにピッカピカ。

てなわけで

明日は傘のご用意を・・・


FI2622510_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
あ、さては昨日、洗車しました??わはは。

てか、どうしてなんでしょー。
世界の七不思議!?(笑)

ウチの父親も洗車すると雨が降ります。(笑)
どうしてなんだー!

canさん
29日にゼファーを!?それだ!きっとそのせいだ!!!
てか、休みの日なのに何もしなかったってのも怪しい・・・。うひひ。

asimoどん
すみませんすみません・・・
でも、今日は我慢したので
明日の夜までは降らないですよ!?(←ホントか?!)

29日はゼファーを磨てましたけどオレが天気を中和させたんでしょうか?ニヒヒ
ちなみに今日はオレは何もしてませんよー

明日は息子の学習参観に歩いて行くのですけど、予報は雨・・・
まったく困った人だ・・・(w

twentyさん
はい!良かったです!!

が、明日は怪しいみたいですね・・・なはは。

晴れて良かったですねー(^ー^)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
