スポンサーサイト


Jubilo RacingTeam の

ピットです。

正面に見える青いマシンは
2007年の全日本 IA1クラス チャンピオン
IA1 #1 成田 亮選手のマシン
YAMAHA YZ450FM です。


FI2622511_1E.jpg

今シーズンもフロントゼッケンの前に
金色のステアリングダンパーを装着しています。

マフラーやエンジンには
YRRD のパーツが使われていました。


FI2622511_2E.jpg

お洒落なチェック柄のグラフィックが斬新です。

で、エンジンとフレームの間を
よく見てみると・・・

このマシンはキャブレター仕様ですね?

すべての車両は確認できなかったのですが
僕が見た国内4メーカーのファクトリー車両の中では
唯一のキャブレター仕様車でした。
(他車はインジェクション仕様車)

コースのレイアウトや、コンディションに合わせて
使い分けているのでしょうか。

それとも新しい試みなのか・・・
ちと気になりますね。


FI2622511_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とかさん
はい、たまに気分で変えています!(笑)

ナイスですか!? ありがとうございます♪

twentyさん
そうそう、jubiloと言えばサッカーですよねー。
でも、jubilo磐田もヤマハのサッカーチームなんですよね。
てなわけで、こっちのjubiloはヤマハのモトクロスチームなのです。
で、ヤマハのサイトを見てみたら、jubiloなラグビーチームもありましたよ~♪

オ-プン画面変えられたんですね!

ナイスです””””””(^v^)

見慣れたロゴなのにバイク…。。
すごい違和感を感じるのは私だけなんでしょうね。。
jubilo=サッカー。(^-^;)

shuugoroさん
ありがとうございます!!!
ハイエース1台で、ファミリーで全戦周っているのですが
いつもニコニコしていて、とっても楽しそうで、うらやましいです!
SRFの辺りにいると思いますので、もし時間があれば
よろしくお願いしまっす♪

最終戦には、またウチも応援に行きたいです!!

了解です(^o^)丿 差し入れ持って行きますね☆

shuugoroさん
#1選手は不運でした・・・が、#331も凄かったです。
#111選手、かなりもんで沸かせてましたよ!!
Heat2ではゴーグル捨てちゃっていましたが・・・
今度、その辺の事情を聞いておいてください。(笑)
あ、キャブ仕様の謎も!?(←それは無理か・・・)

511行きたいのですが、今回は無理そうです・・・。(涙)
LMX #20 は知り合いなので、応援&取材を、キタイしてまっす♪

二人ともピンピン行けなかったですね(>_<)
昨日から、SUGOでKとYのチームが練習してます。
コースもちょっと変わったみたいです。

お待ちしてます(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
