スポンサーサイト


コンビニで白い箱を

発見しました。
レジの前に山積みされています。

で、箱の文字を良く見ると・・・

ヨシムラ・・・バイクセット・・・


FI2622462_1E.jpg

も、もちろん買いました。

で、中身はこんな感じで
缶コーヒーとバイクがセットになって
化粧箱に入っています。


FI2622462_2E.jpg

右の #76 の GSX-R1000 は
2007年の全日本ロードレース JSB1000クラスで
渡辺 篤選手がチャンピオンを獲得したモデル。

左の #34 の GSX-R1000 は
2007年の 鈴鹿8時間耐久ロードレース で
加賀山 就臣選手 / 秋吉 耕佑選手ペア が
ライディングし、優勝したモデルです。


FI2622462_3E.jpg

赤いチェーンやマフラー
細かい文字まで、見事に再現されています。


FI2622462_4E.jpg

耐久仕様は、もちろんヘッドライトも。

ちなみに、一箱800円で
全国のローソン、サークルKサンクスにて
35,000個限定で販売されているようです。

僕が買ったコンビニは、ある車検場の近くのお店で
バイクやクルマに関係する人たちが集まる場所なので
1枚目の写真のようなの白い箱で売られていましたが
恐らく、2枚目の写真の姿で並んでいると思います。

完成度も高いので、見つけたら、ぜひ。

もし、見つからないけど欲しいってな方は・・・
ヨシムラジャパン のサイトでも
300個限定で販売されるようなので
お早めにどうぞ。

で、 こんな凄いモデル もある事を
うっかり知ってしまいましたが・・・

僕は買えないので、どなたか購入されたら
ぜひ、記事にしてください。

よろしくお願いいたします。


FI2622462_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
へ?コンビニへ行ったら、真っ先にオモチャコーナーに直行ですよ!?うはは。
てか、そのためにコンビニへ行くようなもんだから。へへへ。
で、このヨシムラは、完成度高いですよ!ホンキチのにこらっちにもオススメです♪
ん?絶版名車シリーズ??・・・そ、それも気になるなあ。(笑)
でも、イマイチだったですの?? SuperGTシリーズは良かったのにねー。

twentyさん
え!?そりゃーありますよ!僕にだって買わないモノは!!
あ・・・正確には買えないモノだった・・・。なははー。
なので、頑張って売れそうなモノを作ります!!(笑)

で、このシリーズは・・・2台で完全制覇なんですよ!!ほっ。

kamezoさん相変わらずよく出会いますねー。
コンビニに行くといつも気をつけて見てるんですか?(笑)
にこらは素通りしてしまう気がします……。
この完成度の高さを、絶版名車シリーズでハッキしてほしかった!
…あ、あれはコーヒー代だけで手に入るオマケだからだめなのか(^^;)

kamezoさんでも買わないモノあるんですねーww
このシリーズはあといくつか買うんですかー?

がーちゃん
み、見てはいけない見てはいけない・・・
我慢してフライス貯金だが~。(笑)

さっきツインリンクのHP見ていたらhttp://www.mobilityland.co.jp/collection-hall/new/rc116.html" TARGET="_blank">こんなものも見付けてしまいましたよ。
いかがですか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
