スポンサーサイト


キャブレターを

旋盤で削ります。

と、言うのは冗談で・・・


FI2622463_1E.jpg

削ったのは輪っかです。

アルミパイプから削りだした、リング。

このリングを・・・


FI2622463_2E.jpg

キャブレターに取り付けます。

ファンネルではなく、ただの輪っかなので・・・


FI2622463_3E.jpg

反対側にはダクトが付きます。

これで、赤い通勤快速も
ちとバージョンアップ。

な、予定。


FI2622463_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
そうそう、マフラーとキャブでSPクラスです?!
通勤快速はフルウェットでも走れる仕様でないと~。(笑)

あ、青いのは・・・ただいまSSTを製作中でーす。なははー。

通勤耐久レース仕様ですねー
通勤快速は耐久仕様でないとですねー

青の復帰が遠のく一方っスねー?w

shuugoroさん
FCR!?ありませんよー。
TMR40はありますが・・・僕もヘソ曲がりなので・・・。(笑)
6耐イイですね♪ でも、マネーが・・・。なはは。

既に、FCRもあるんですよね?(笑)
いいなぁ~
6耐出ましょう♪

yassionodaさん
そう、モタードですから!?
てか、一応通勤快速なので、エアクリーナー仕様です!
で、セッティングが出たら、ハイカムも行きます♪
て、既に買ってあったりして・・・。(笑)

さすがです師匠!
ヨシムラTM-MJNのノーマルエアクリーナー仕様とは、しぶいっス!
次は、ハイカムを、はよ買う?

とかちゃんさん
わけ輪っかめ??あ、訳ワカメだった・・・。(汗)

トカラス号はインジェクションですもんね!

メカに弱い私は、よく輪っかりませんです・・・・・滝汗、ポトポト,,,,,,,,,,
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
