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キャブレターを交換

する前に・・・

付属のスロットルをチェックしました。

ホルダーは削り出しで・・・


FI2622467_1E.jpg

ヨシムラ マークの彫刻が。

よく見るとグリップにも・・・


FI2622467_2E.jpg

マークがありました。
芸が細かいですね。

クラッチレバー側のグリップは
モトクロス用のグリップが付いているのですが
折角なので、しばらく使ってみましょう。

左右で色が違いますが。


FI2622467_3E.jpg

で、キャブレターのジェット類も
チェックしておきました。

TMRと同じジェットのようですね。


FI2622467_4E.jpg

そしてこちらが
MJN (マルチプルジェットノズル)です。

普通のキャブレターは、ここに
テーパー状の針が付いているのですが
このキャブには、穴の開いた筒が付いています。
主に燃料が霧化しやすいというメリット があるようですが
他にも色々と利点があるようですね。

で、このタイプ、自分で使うのは初めてなのですが
こっちの方がセッティングも出しやすいのでしょうか?

ちなみに MJN 単体の値段を見ると
従来のジェットニードル 7本分位します・・・
換えることは無いとは思いますが。

てなわけで
次回はいよいよ、キャブレター交換編です。


FI2622467_5E.jpg

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とかちゃんさん
はい!ヨシムラでっす!!
ん?トカラス号は吉野屋?・・・・・特盛りでっか??(←意味不明 笑)

かっちょいぃ~~!ヨシムラ でっか、、、、
私のは確か 吉野屋デス............................................なんで牛丼ヤネン、(^^ゞ
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