スポンサーサイト


なんだか

2~3日前から
きょうだい(ネコ)が元気なし。

ごはんもほとんど食べないし
突然泣き叫んだりするし・・・。

で、今日は妻も風邪でダウン・・・。

明日は病院かなあ。

そんなわけで、なんだか元気なし。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
昼間は暖かいのに夕方から急に冷え込んだり
いきなり風が強くて変な埃が舞ってたりしますからね。
僕もなんだか喉がイガイガします・・・。
お見舞いありがとうございます!!早く皆で治しちゃいます!
TOMOさんも、セキには竜角散?で、早めにやっつけちゃってくださいね!!

私も花粉症じゃないんですけど、季節の変わり目に
鼻炎が出て、今はなんだか調子悪いです~。
昨日もセキが突然ひどくなって、夜中に目が覚めてしまいました。
奥サマ6ネコちゃん、お大事に☆

とかちゃんさん
とかパワー!!受け取りました!
ありがとうございます!!!

がーちゃん
ありがとうございます!!!
みんなで病院へ行って、早く元気になりたいと思います!
がんばるっちゃ!!!

canさん
痛いの痛いの飛んでいって欲しい~~!!
ほんと、気温の変化が激しくて、調子狂いますよね。
canさんも体調には気をつけてくださいね!!
お見舞い、ありがとうございます!!!

とかパワ~を、少し送りますね!................................................................................ムン”.彡

きょうだい君、病院に連れて行ってもらいなぁ。
心配だね。
皆さん、早く元気になりますように!!!

kamezoさんの家族みんなが元気であるコトを東の方から
痛いの痛いの飛んでいけぇ~と祈っときましょう

気温が上がったり下がったりしているので
体調にはお気を付けて

twentyさん
そうなんですよ、僕もなんだかパワーが・・・なはは。
妻は元気になりつつあるので大丈夫そうなんですが、ネコが・・・
しゃべらないので、いまいち良くわからないのです。が、なんだか具合悪そうで。
でも明日、病院へ連れて行って、早く元気いっぱいになりたいと思います!
お見舞いの言葉、ありがとうございます!!

自分の周りが体調悪くなると、自分もなんだかパワーなくなっていきますよね。。
病院行って早く治るといいですね。
kamezoさんも早く元気いっぱいになってくださいねー!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
