スポンサーサイト


朝、病院へ

連れて行きました。

妻は、なんとなく回復傾向なので
今日は会社を休んで、家で寝ています。
今日休んでしまえば、明日からの週末も
休みなので、週明けまでには良くなるでしょう。きっと。

で、病院へ連れて行ったのは
きょうだい(ネコ)なのですが・・・

一緒に家に帰って来る事はできませんでした。
脱水症状が出ていて、血圧も低いようなので
お泊りで点滴だそうです・・・。

今まで病気どころか
風邪すらひかないようなネコだったので
病院へ連れて行くタイミングが
遅れてしまいました。ゴメン。

今ごろは、慣れない病院で
先生に点滴を打ってもらって
病気と闘っているんだろうな・・・

きょうだいガンバ!!

応援してくれている皆さん
ありがとうございます!!
パワーをいただけました!!

小さい きょうだい が頑張っているのだから
僕も元気をだして頑張らなくては!


FI2622469_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
ほんと、急激に悪くなったので焦りました・・・
が、点滴パワーで徐々に回復へと向かっています!
少しづつですがエサも食べられるようになったので
早く元気になって退院できると良いなあ。
応援、嬉しいです!ありがとうございます!!!

これまで元気だった分、余計に心配しちゃいますよね。
ふぁいとー!!

twentyさん
病院へ連れて行った日は、かなりキツイ顔をしていて
もう歩けないくらいボロボロだったのですが・・・
今日は、いつもの きょうだい の顔になっていました!
先生と仲良しになっていましたが・・・。(笑)

良い先生に助けて貰えているので
きっと元気になって、家に帰ってこれると思います!
応援、力になります!ありがとうございます!!!

回復に向かってるようで一安心ですね!良かったー。
家でゆっくりできるようきょうだいくん頑張れー!

浜省さん
今日、病院へ面会に行ってきました。
ほんの少しづつですが、元気になってきたようです!
応援、ありがとうございます!!!

心配ですねえ…。
がんばれきょうだい君!!

がーちゃんちのみんな
パワーありがとうにゃ!!
早く元気になっておウチに帰るのにゃ!!

きょうだい君、がんばれ。
パワーを送っとくにゃ~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
