スポンサーサイト


661の

エルボーガードです。

これは、モトクロス用?の
肘を守るための防具なのです。

が、僕はコレを家の中で使います。

旋盤を使って作業している時に
肘を作業台に突いて、刃を送るハンドルを
長いこと時間をかけて、ゆっくりと回すのですが
削り終わった時に、肘がとっても痛い事に
気がつきました。

初めは我慢していたのですが
痛いと手元も狂って集中できなくなるので
肘ガードを使う事にしました。

肘の部分にはジェルが入っているので
もう、肘が痛くなる事もありません。
素晴らしいアイテムです。

でもホントは、モトクロスでも使いたい・・・アイテムです。


FI2622470_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
他にも、鋭いパンチを受ける時とかに・・・。(笑)

ひとつあると、なかなか便利ですよ~♪

shuugoroさん
転びませんから・・・。(笑)

2daysは出ないですか~??

色々な使い方があるんですねーww

ニーブレースは使わないんですか?(^^)

フロンティアで待ってまーす(^o^)丿
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
