スポンサーサイト


復活できそうです。

先週の金曜日 から
入院して治療を受けていました
きょうだい(ネコ)ですが、だいぶ元気になり
自分で食事もできるようになったとのことで
明日朝の様子を見て、元気そうならば
退院できるということになりました。

病気は完全に治ったわけではなく
退院できてからも、治療が必要なのですが
まずは家で一緒に暮らせるということが
素直に嬉しいです。

応援してくださった皆さま、担当の先生方
本当にありがとうございました。
きょうだいも良く頑張りました。
これで我が家も、家族揃って
元気に復活できそうです。



3/20 追記
本日、無事に退院することができました。
が、初めはなんだか落ち着かない様子でした。
久しぶりに帰ってきたので、少し驚いたのかな?

今は、ごはんも食べて安心したようで
布団の上でグッスリと寝ています。
まだ元気モリモリってな感じではないのですが
少しづつ良くなってくれれば、いいなと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

waa!さん
お久しぶりです!!
妻は風邪だったので大した事はなかったのですが
猫は、急に具合が悪くなって、病院へ連れて行ったら
緊急入院ってな感じで、ちと大変でした。
先生には、退院できないかもしれません・・・
なんて言われたりして、なんだか放心気味でしたが
今は無事に退院できたので、ひと安心です。
ほんと、家族が家に揃っているってのが、一番ですよね!
waa!さんファミリーも、お大事になさってくださいね!!

お久しぶりです。
去年末から体調不良で3月から本格復帰しました。
猫ちゃん、大変だったんですね。奥様も。
家族が病気になると、周りもつらいものです。
でも無事退院、よかったです。
人間も猫も犬も、みんなおうちが一番ですから。
早く回復されること祈ってます。

浜省さん
ありがとうございます!!
入院している間は、先生もそばにいるので安心なのですが
やはり、知らない人や他の動物の出入りも激しいので
元気になってくると、ストレスになるようです。
今は家で、だんだんと回復に向かっているようで
ほんと、よかったです!!!

よかったですねー!
やっぱり家は落ち着くんですね。
早くよくなるよう祈ってます!

twentyさん
ありがとうございます!!!
まだ暫くは、通院もしなければならないのですが
無事に家に帰って来ることができて、よかったです!!
そう、やっぱり健康なのが一番の幸せですね♪

にこらっち
そうそう、「なんだか調子悪いな」とか
「このごはん美味くない」とか・・・
人間語をしゃべってくれればなあ。
あ、ネコ語をマスターすれば・・・(←無理)
でも、ほんと、よかったです!!
ありがとうです!!!

よかったー!!!おめでとうございます☆
やっぱり健康第一ですね(*^-^*)

よかったですねぇ。
ネコやイヌは人間語をしゃべれないので困りますね。
「ここが痛い」「こう具合が悪い」って説明してくれないですからね。
はやく元気になりますように♪

TOMOさん
ありがとうございます!!
昨日は一日ビクビクしていて、なんだか落ち着かない様子でしたが
今日は慣れた?ようで、フガフガいいながら寝ています。
やっぱり我が家は落ち着くのでしょうね♪

がーちゃん
ご心配おかけして、すみませんでした。
でも、ほんと安心しました!よかったです!!
きょうだいは日に日に元気を取り戻しています!
が、今度は僕が風邪を引いてしまいました・・・とほほ。

退院おめでとうございます♪
きっと我が家が一番、なんて思ってるんでしょうね。(笑)

おお、よかったですねぇ。
一安心。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
