スポンサーサイト


ジュラコンでできた

白いドーナツ は・・・

焼かずに銀色の串にさしました。
銀色の串は、アルミパイプで作りました。

で、アルミパイプの先には・・・


FI2622474_1E.jpg

ドーナツが抜けないように
アルミの丸棒から削り出した
栓?のようなモノを付けました。

でも、このままでは栓が抜けてしまうので・・・


FI2622474_2E.jpg

アルミパイプごと穴を開けて
松葉ピン(Rピン)で留めました。

これで、4つのパーツが組み合わされて
ひとつの部品になりました。
とりあえず、ここまでは成功です。

ちなみにコレは・・・
太鼓を叩くためのバチではありません。

そんなわけで、たぶんまだつづく。


FI2622474_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

medama1goさん
おお!ショックアブソーバの中のピストン!!
ではありません・・・。(笑)

ちなみに、バイクに使うものです。
が、大したものではないので
あまり期待しないでくださいね・・・なはは。

twentyさん
そうそう、コレを足の裏に付けて~コロコロコロ~っと!
て・・・違いますからっ!!(笑)

でも、タイヤには近いです!?

なんでしょう?

何かのピストンのようにも見えますが...

何かのタイヤ?うーむ、わからんっ(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
