スポンサーサイト


ミステイク

アルミの長い棒の内側に
ネジ山を切りました。

ボルトが入るので、成功。

で、反対側は・・・


FI2622475_1E.jpg

外側にネジ山を切りました。

で、必要な部分だけ切り取れば
完成です。


FI2622475_2E.jpg

ねじ山のピッチもOK。


FI2622475_3E.jpg

玉も付きました。

が・・・


FI2622475_4E.jpg

長すぎました。

思いっきり設計ミスです・・・

そんなわけで

作り直し決定。とほほ。


FI2622475_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん
ちと失敗してしまいました!なはは。
玉、作ってみたいのですが
まだ、角を丸くすることが出来ません・・・。
早く丸くしたい~。(笑)

残念でしたぁ。
どうせなら玉はジュラコンで

asimoどん
う・・・不覚にも同じ発想をしてしまいました
・・・無念じゃ。(笑)

あ、asimoどん用に作りましょうか~♪

medama1goさん
なはは。お恥ずかしい・・・。
この長さでも使えない事はないのですが・・・
ポッキリと折れそうです・・・だはは。

あ、いっその事、水中花のシフトノブにし・・・
たりはしません!!(笑)

とかちゃんさん
いらっしゃいましフトレバー。(笑)
出来は良いですか?!ありがとうございます!!
急ピッチで作業するとまた失敗するので・・・
ゆっくりと作ります!なはは。

トラックの運ちゃんみたいにもっと長くしましょう。
ついでにグリップのところに花とか付けて。(w

ひまりんさん
いや、これは失敗作なので・・・
しかし、感動なんて・・・大袈裟ずら。(笑)
あ、これ、プレゼントしましょうか??(←いらないだろ・・・)
失敗しない匠になりたいです!?なはは。

随分とファンキーなシフトノブですね。(笑

どうせなら、もっと延長する方向で行ってみてはどうですか?
まさにOnly One!

ねじゃまします,,,,,,,,,,,,,,,,,^^;
出来は良かったのに!おっしぃですね、ピツチをあげて作り直しですか?

おぉぉぉ~っ!
すごい! 感動しちゃいました。
やっぱり匠だ。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
