スポンサーサイト


新しいカタログが届いたので

注文しようかと思ったら
お店がなくなっていました。

ん??

と思って調べてみると・・・

残念ながら、 消滅してしまった ようです・・・。

あの店舗 もなくなってしまうのでしょうか。
値段の割には、良い物もあったのになあ。

・・・残念です。


FI2622476_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

yassionodaさん
僕が行っていたお店は、ウチからはかなり遠い店舗だったのですが
何度か買い物をしに行きました。価格ももちろん魅力的でしたが
ああいった、ホームセンターには置いていないような道具を扱うお店は
バイクやクルマを趣味で弄ったりする人たちには、貴重な存在ですから・・・残念ですよね。
これからは、ストレートかアストロですかね。やはり。

最近職場の隣町にできたので、会員になったばかりでした。
たしかに会員用チラシでは、投げ売り状態でしたね。
そういう意味で期待していたんですが、やはりそういうことだったんですね。残念です。

medama1goさん
あらら、そういう事もあったのですね。
店舗販売が関東の方に進出してきたのは、去年くらいからだったので
僕は詳しい事は知りませんでしたが、店舗は2回ほど利用しました。
通販は、たしか昨年の年末セールの時に、いくつか注文したのですが
ほとんどの物が入荷待ちだったので、全てキャンセルしました。
その時、なんだかおかしいなあ、とは感じていたのですが・・・。
直前まで事実を知らされなかったであろう、従業員の方々が、可哀想ですね・・・。

あ、まぁ、その、なんですね、

一時期店舗の前にSLRマクラーレンを展示していた時期がありましたね。
あれも、会長だか社長だか社長の息子だかの車だって事で、
随分とこのご時世にバブリーなと思ったことがあります。

まぁ、そういう無駄遣いが過ぎたんでしょうね。
上層部が無能だと、会社そのものの気質に反映しますからね。
だから下っ端はいつも苦労ばかり。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
