スポンサーサイト


きなこチョコ

で、あんこ風味?

な・・・


FI2622477_1E.jpg

きのこの山 です。

ちなみに、関西限定で大粒です。

またまた関西出張だった妻が
買ってきてくれました。


FI2622477_2E.jpg

こっち側は、京都ですね。

京都は、中学の修学旅行以来で
大人になってからは行っていないので
旅行に行ってみたいです。

美味しいものを食べたり
面白いものを探したり
美味しい地酒を飲んだり
また美味しいものを食べたり。

あ、今年は鈴鹿の帰りに
京都へ行ってみようかな。


FI2622477_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
今回はプリッツではないですが・・・。(笑)
関西方面、美味しいものも多いし
街の人たちが明るい感じで僕は好きです。
大阪も面白いし、神戸もイイですよ~♪
てか、僕もまた行きたいです!!

I.Z.さん
あ、記者発表会はモーターサイクルショーですか??
僕も明日、見学に行ってきます!

去年、寛斎さんが東京ドームで行ったショーでは
演出にフリースタイルモトクロスを使われているので
ヘリからバイクが出てくるという演出は、本当にあるかもしれません。
鈴鹿のコース内にはヘリポートもありますし、自衛隊の基地も近いですし。
レース時間が長いので、恐らくスタート前か前夜祭で行われると思います。
鈴鹿8耐は、国内の2輪レースでは最大のイベントですが
観客数は、ピーク時の16万人から7万人くらいまでに落ち込んでいます。
でも、夏の日差しを遮る場所が増えていたり、売店や綺麗なトイレが増えたりと
新しいお客さんを呼ぶための努力は、毎年感じられます。
今年は、寛斎さんの盛り上げに、期待したいと思います!!

地域限定お菓子wwいいですねー。
久しく西側に行ってないので、また行きたくなりました!!

こんばんは。
今日、鈴鹿8耐の記者発表会がありました。
そこであの山本寛斎氏が、今年の8耐では自衛隊の輸送用ヘリがコース内に着陸して、そこからバイクが出てくるような演出をしたい!と、怪気炎をあげていました。
どこまでホントなのかはわかりませんが、今年の鈴鹿8耐、ちょっと注目ですよ。

…きのこの山とは、関係のない話でしたね、これ。(失笑
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
