スポンサーサイト


二代目

エイヒレ 発見。

FI2622479_1E.jpg

横からの エイヒレ。


FI2622479_2E.jpg

斜め後ろからの エイヒレ。


FI2622479_3E.jpg

ちょっと下から見た エイヒレ。

・・・なんだか、ダイオウイカにも見えてきました。

エレキング という説もあり。

ちなみにこのオートバイ、市販されています。
オートマチックトランスミッションを採用した大型二輪車で
スポーツクルーザーという、全く新しいジャンルの
オートバイです。

一見、ビッグスクーターなのですが
前後に17インチのタイヤを装着しているので
普通のオートバイに近い走りが出来そうです。

普段は、ロングツーリングや
二人乗りで、のんびりとツーリング
なんて使い方がメインだけれど
たまには走りも楽しみたいってな方には
いいオートバイなのではないでしょうか。

でも、僕はまだATじゃなくてもいいかな。

DN-01


FI2622479_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2代目エイヒレ襲名。

PING:
IP:
BLOG NAME
HONADA DN01
 昨日か一昨日だったか
 環八を走ってたら
 DN01を見たんだ
 わぁー何かモーターショウのコンセプトモデルが
 街を走...

canさん
おお!RC250MA!!
といえば、宮内選手でしたっけ?!
アレは驚きましたね~。

そうかー、ちゃんと受け継がれているのですね♪

昔、RC250MAにびっくらこいたケド
アレを使ってるんかね?

ちゃんとフィードバックされてるねー

にこらっち
HondaRacingとHRCのステッカーが貰える!
なんて言うので、アンケートに答えたら
僕も試乗を薦められました。
乗ったら欲しくなるのかなあ??
でも・・・にこらっちも買わないだろうなあ。(笑)

『相当イイ!!』……らしいですが
まだ試乗してません。
しょっちゅう店の前を通って、横目で見てます。

I.Z.さん
かなり力を入れている感じでしたね。
ん?エレキング・・・確かに、エレキングだ・・・
採用させていただきます!(笑)

ボクも会場でこのバイク、みました。
ボクにはエイヒレっていうより、http://event.yahoo.co.jp/bs11/zukan/detail/18.html" TARGET="_blank">エレキングに思えましたよ、ハイ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
