スポンサーサイト


こちらは

裏方さんです。

目立たない場所で努力している彼等のおかげで
モーターサイクルショーも盛り上がるのです。


FI2622482_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
あ!やっぱりcanさんでしたか、抱きつこうとしているのは。
てことは・・・下で回し蹴りを入れようとしているのは・・・ブルブルブル。(笑)

体勢がいいです

抱きつくのも抱きつかれるのも好きです

ひまりんさん
一瞬、は!っと思ったのですが・・・
ひまりんにしては背が高かったです。(笑)

私も全身タイツの人かと思いました…。(笑)

twentyさん
おお!では会っているかもですね!?(笑)
あ、でも2002年までは、鈴鹿で同日開催の
レースを観に行ってたんだった・・・。なはは。
ハーレーは、試乗会も行っているので
今度は乗りに行ってみてください!!ぜひ♪

モーターサイクルショー、昔バイトしに行ったことありますww
チケット売り場でしたが、休憩時間は自由に歩きまわれたので、
ハーレーを観に行った記憶があります♪

TOMOさん
コッソリと覗いたので、あまり詳しいことは書けませんが・・・
なにやら、ネタ合わせの最中だったようです?!(笑)

全身タイツの裏方サン!?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
