スポンサーサイト


えべっさん

念願の彩華ラーメン も食べられて
体も暖まったので、そろそろ帰ろうか・・・

と思ったら、目の前に蛭子神社があったので
ちと寄ってみる事にしました。

で、中へ入ってみると・・・


FI2622440_1E.jpg

狛犬さんが。

あ・・・


FI2622440_2E.jpg

うん?


そして振り返ると・・・


FI2622440_3E.jpg

そこには えびす様が!

今年も一年、良い年でありますように。
と、お願いしてきました。

さて、名残惜しいですが
そろそろ三宮駅へ戻って
家に帰る準備をしましょうか。


FI2622440_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
おお!近くに総本社が!?
次回はおまいりに行かなくては!!
商売繁盛!するといいな~。(笑)

近くに「えびす神社」の総本社があるので
毎年、お正月におまいりに行ってます~。
商売繁盛!!(笑)

がーちゃん
なかなか立派な狛犬君でしたよ!
危ないから登ったらダメだよってな札を
首からぶら下げていましたが・・・。(笑)
お惚けっぽい顔が、また良いですよね♪

狛犬君、りりしいですね。
あ、の方はなんだかお惚け顔だけど。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
