スポンサーサイト


すっかり後回しにしていた

妻のバイクのブレーキ交換をしました。

買ったのは去年の9月・・・。

マスターシリンダは
ニッシンのラジアルポンプ。
最新鋭パーツです。

で、キャリパーは・・・


FI2622441_1E.jpg

ブレンボ。

僕はレーシングが欲しかったのですが
そんなの要らないと言われてしまったので
4Podのキャスティングです。

で、サクっと交換は終了。
の、筈だったのですが・・・

バンジョーの位置が変ったので
ブレーキホースが微妙にフェンダーに当たります。
FI2622441_2E.jpg

フェンダーのホースのあたる部分を削るか・・・
45度のフィッティングに換えるか・・・

45度のフィッティングは高いんだよなあ。

てなわけで、しばし保留。


FI2622441_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

aglio!?さん
コンニチハ!
お、ブロスに乗られていましたか!
ちなみに僕も、学生の頃、一時期ブロスに乗っていました。
このブロスは現役ですが、1990年物ですから・・・懐かしいですよね。
ここ数年で入手困難な部品も出て来てしまって、古さを感じます。
が、なかなかいいバイクですよね。なはは。

コンバンハ。
この奥様のオートバイ、私も昔々の学生時代に通学に旅行の足にと使っていました。
懐かしいです。

yassionodaさん
お!カタナに使ってマスタか~♪
て、今は使っていないって事ですかね・・・??

いえいえ、そんな師匠だなんて・・・。(笑)
腕を上げたら、ブレンボマスターのレバーピンを造ってみたいと思っています!
あ、腕を上げたらですが・・・。なはは。

私のカタナにもこのラジアルマスター使ってマスター~~・・・チョイ汗

あっ、先日はブレンボマスターの分解方法ご教授いただきありがとうございました。
役に立ちました。師匠!

とかちゃんさん
有名なブレンボですからねー。
あ、ブランドだった。(笑)

このブレンボは安いですよー。16000円くらいです。
ちなみにレーシングだと60000円くらいします・・・。

canさん
ビルドアの黒いホース、カッコイイですよね~。
でも、見た目以外に何か違うの??
と聞かれ、結局一番安いコレに・・・。
ステンだと折れないらしいですけどねー。
まだ折れたの見た事ないので、アルミで勘弁。なはは。

カッチョイィ~~””””

ブレンボ......って、ナンボ するんですかぁ~~・・・滝汗、

前はスウェジライン使ってたんだけど今はビルドアがスキかなー
バンジョーはステンが強度ありそうでスキですねー

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
