スポンサーサイト


ハンバーガーの本

なんてのを見つけてしまったので
買ってみました。

表紙からして美味そうです。
しかも保存版。

で、パラパラとめくってみると・・・


FI2622445_1E.jpg

美味そうなハンバーガーがたくさん。

ああ、見ているだけで涎が・・・
ハラ減り時には危険な本です。

で、以前、食べに行った事のある
佐世保バーガーのお店 や・・・


FI2622445_2E.jpg

前にTOMOさんが紹介していた
淡路島バーガーのお店 も載っていました。

ああ、食べに行きたい。

ちなみに妻は、今朝
またまた神戸出張に出かけました。
関西は今年3回目。

また美味しいもの食べて来るんだろうなあ。


FI2622445_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
ほとんど関東のお店しか載っていないのですが・・・
淡路島バーガー、ちゃんと載っていましたよ!
あと同じページに、西宮の「エスケール」ってなお店の
ハンバーガーが載っていました。どっちも美味しそう~♪
佐世保バーガーは、僕も本場で食べてみたいデス!!

全国版の本に載ってるなんて、そんなに有名に
なってたんとは、恐るべし淡路島バーガー!
地元だけで有名なんだと思ってました…。(笑)
佐世保バーガーはまだ食べたことがないので
一度食べてみたいデス!

twentyさん
お腹へってる時に見ちゃいましたか!あちゃー。わはははは。
しかしどれもめっちゃ美味しそうで、コレ、見ているだけで腹へってきます・・・。なはは。

そうそう、旅先でハンバーガーってのもイイですよね!
で、とりあえず高円寺の佐世保バーガーはオススメです。
ここのは凄いボリュームではない?ので、たぶん太りません!?
あ、中野と代々木と川崎にもあったかな?近くへ行く機会があれば、ぜひ♪

今まさにお腹へってる状態!!!(>_<)
めっちゃ美味しそうっ!!!!
コレ持ってたら更に太っちゃいそうだなぁ私w
でも、色んなトコにあるバーガー、興味アリです!
読むの楽しそう。旅行行った際には是非寄りたいポイントになりますね♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
