スポンサーサイト


すごい風

ですね・・・

昨日の午後から。

昨日

午前中に洗車したからかな・・・。


FI2622448_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
あわわわわ、また被害者が・・・ごめんなさいごめんなさい。
おお、昨日もラグビー観戦に行きましたか!!
夕べテレビでやっていた試合かな??いいですねー。
でも、すんごい風で寒かったですよね。しかも砂埃で・・・。
では、こんど観戦に行く前に連絡してください。
連絡着たら洗車しますから!・・・ん?
てか、風邪ひかないように~♪

空が砂埃でにごってました。
こんなの久々にみました。
おかげで、ラグビー観戦めっちゃ強風で目も辛かったです!!
次洗車する際はご一報をww

canさん
うっかり洗車しちゃいましたー。なはは。
で、canさんも整備?て、いつもの事では・・・?
ん?なにか珍しい整備ですかね??

・・・だから荒れたのかー。(笑)

asimoどん
洗っちゃいました・・・スミマセンスミマセン。
でも、もうホコリまみれに・・・。なはは。

およよ、洗車しちゃたの!
オレも整備しちゃたからねー!?だから天気が荒れるのは仕方ないのです~

かめぞーさんが洗車したおかげで、日本中大変な騒ぎですよ。(w
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
