スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は

僕が洗車 したり・・・
誰かさんが整備 しちゃったり・・・

したもんだから?大荒れでしたね。

で、神戸出張から帰ってくるはずの妻も
空港で足止めされてしまいました。
土曜日の夕方。

なにやら、神戸は吹雪?だったらしく
乗るはずの予定だった飛行機が
まだ空港に着ていないそうで・・・

離陸の目処もたっていないとかなんとか。
だから新幹線にすれば良かったのに。なはは。

で、3時間待って離陸できたそうで
無事に羽田に帰ってきたのですが
予定よりずいぶん遅くなってしまったので
晩ご飯は空弁を買って来てもらいました。

羽田空港限定 焼穴子寿司 です。

なんだか立派な箱ですね・・・


FI2622449_1E.jpg

で、中はこんな感じでした。

大きな焼穴子が2枚。
ご飯は俵型でした。

ちと薄味でしたが
上品な味で、美味しかったです。

たまにはこんな晩御飯もいいですね。
僕が洗車したおかげで・・・

ではないですが。

てか、もし帰りが日曜日だったら
欠航で帰れなかったかもですね。

そしたら晩御飯は・・・

あぶないあぶない。


FI2622449_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
バイクもクルマも汚れなければ
洗車しなくてもいいんだけどなあ。(←ムリ)
あ、出かける前の日は洗車しないので・・・
予想してください。(笑)

しかし、今日も風強かったなー。

うへへ。
これから洗車するときには前もって教えておいてくださいませ。
だから何か対策があるかというとそうではないでしゅが…。(笑)
心構えだけでも。。。

twentyさん
そう、ちと高級でした!!うひひ。
で、美味かったですよ~♪ ん?手料理・・・も、美味しいけれど。(笑)
僕の洗車はパワーがありますからね。次は試合の前に洗います。←しつこい。
てか、こんど洗車手伝いに来てくださいよっ!!
あ、でも洗ってるうちに嵐が来たりして・・・。わはは。

なんか高級ー!!!美味しそうっ!!
でも、奥様の手料理の方がやっぱり美味しいんじゃないですかー?(^-^)
洗車はちゃんと計画的にやらないとダメですねーww
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。