スポンサーサイト


街角で見掛けた

0908171_1.jpg
シグナス?のお兄さん。

もう、ビカビカです。
ヘルメットまでもビカビカ。

個人的に、メッキ仕上げは
あまり好きではないのですが・・・

ここまでやられちゃうと
素直に拍手しちゃいます。
パチパチパチ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1~2週で!?

can太郎さん
それはショックだー。
自分で補修とか、出来ないですもんね。
やっぱり下地の処理が命なんでしょね。
あ、プラ外装だと、ゆがんでクラックが入ったり
しないのかな~って。思ったりしました。

てか、こういう外装のバイクだと
修理するときドキドキしちゃいますよね。(笑)

で、塗装でメッキって出来るのですか?
メッキ風の塗料って事ですの??

青快は元気ですよー。
あんまり回さないようにしていますが。なはは。

駐車じょー

>振動でクラックが入ったり

振動で剥げるのは聞いたことがないですねぇ
精通しているワケじゃないのでわかりませんが
やっぱ下地の良し悪しで耐久性もかわるんでしょうね
悪い製品は1~2週間で剥げてきますよ~
ちなみに、塗装のメッキは未経験でわかりまへん

>原付用駐車場
お店もにしてもマンションにしても多いみたいです
ホントに困ったもんです、これだけバイクメーカーの多い国なのに。。。

青快は元気に走ってるんスね良かった良かった♪

知らない人が

TOMOさん
お化粧直しとかしていたら
終わるまで走り出せませんね!(笑)

お店の原付用駐車場に

キャン太郎さん
青い通勤快速を停めておいたら
買い物が終わって帰る時、警備員さんに怒られました。
で、他に置く場所があるのですか?と聞いてみたら・・・
キッパリ、「ありません」と言われてしまいました。
原付の白ナンバー以外は、却下だそうです。。。
それ以来、そのお店には行ってませんが。とほほ。

外装だと、振動でクラックが入ったりも
しちゃうんですかねー?

ボーナスポイント

ひまりん
見事獲得です♪(笑)

記事にするほどではないけれど
誰か気付いてくれると嬉しい・・・みたいな感じ?
で、このような写真にしてみました。
そういうこと、ありますよね??

てなわけでこれからも
隅々までチェック4649!(笑)

シューズの線まで

I.Z.さん
チェックの対象ですか!?
それはキビシ~(笑)

で、白のフェイクファー貼りですか?!
それだと雨の日は大変な事に・・・
て、降ったら乗らなそうですけどね。(笑)

No title

駐輪してたら、通りすがりの人に
鏡にされちゃいそうですね!(笑)

細々と

>駐車場
2輪駐車場は出来てきているようですが
まだまだですよねぇ~
60分500円なんてとこもざらだし
一日だったらわかるけど。。。
地価の高いトコロはコスト面で合わないんでしょうーねぇ
>シグナスX
メッキっていつか剥げてくるからなぁ~
そうなるとヒドイことになりそうですよね

やった~!

なんかうれし~。
「ここを見て欲しい」って、記事を書くときに思いますよね。
その通りにできたってことですよねぇ?
やったー!

ごめん、変なところで感動しちゃった。(笑)

内側は…

黒いプラスティックのままではなくて、なんだったら、白のフェイクファー貼りにでもして欲しかったですねぇ。

だいぶいい線、イケてますが、シューズのソールにはいった黄色っぽいラインが、惜しいっ!

お!

ひまりん
兄さんの横に!?
て、よくぞ気付いてくれました♪
わざと看板が残るように、写真を切り取ったことにー。

そうなんです。ここはバイクの駐輪場。
こっちの方にも、まだほとんど無いのですが
数年前から、街中でバイク駐輪の取締りが
急に厳しくなってきております。
なのに停められる場所は、ほとんどありません。
もはやバイクでは、街へ買い物に行けない状態・・・。
もっと駐輪場、増やして欲しいな~。

お兄さん…の横の

操作手順の看板が気になります。
バイクの駐輪場?
始めてみました!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
