スポンサーサイト


ピーマンは品切れでしたが

0908172_1.jpg
今日は鉄板でイタリアン。

ハフハフしながら食べました。
最後まで熱々で、かなり美味しい。

明日は海の方へ行ってきます♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

愛知とか岐阜なら

ひまりん
メニューで見たことがあります。

美味しいのにー。ね。
て、探したらあるのかな?
こんど、探してみるっちゃ♪

あったりして

探せばあるかも?
1軒ぐらい。
ないか…。がっくり。

いやいや

キャン太郎さん
刺身定食は食べられませんでした・・・
が、なかなか楽しかったですよ~♪

ちと、舌の保養が多すぎでしたがー。なはは。

やけどしまくり

ひまりん
そうそう、お家で作りました!
麺は、四角いビニール袋に入った
100円の物ですが、なかなかいけますよ♪

鉄板ナポリタンのお店・・・
こっちにも出来るといいなあ。

次は

イタリアンの次は刺身定食?

舌の保養と

ビーチで

目の保養をしてきて下さい

浜のナンパは奥様に叱られるので御気を付けて。

おいしそ~♪

おうちで作ったんですか?
それともー。
鉄板ナポリタンのお店がそっちに進出?

お口の中はやけどだらけでしょ?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
