スポンサーサイト


海の近くで

0908201_1.jpg
チキンゲット。



0908201_2.jpg
もちろん海鮮と
野菜もゲット。



0908201_3.jpg
そして、気になるゲームを発見。

しかし、ゲットならず。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

ひまりん
東京23区以外の、39市町村は
都下と呼ばれています。

小さい頃は
同じ東京なのに、下ってなんだー!
なんて思ったりもしましたが・・・
今はもう、慣れちゃいました。(笑)

質問

都下…っていうのは、23区以外のこと?

は!言っちゃった!?

ひまりん
いやいや、いいんですよー
多摩ナンバーってところまでは。ぶひひ。

でも、やっぱりマイナーなんだなー。
都下のナンバーは。(笑)

わからないと思う

子供だったら判らないと思うよ~。

解ったけど言わなかったのに。
かめっち、自分で言っちゃった?(笑)

子供の頃は

ひまりん
気にしたりしないですよねー。
あ、クルマのナンバープレートに、尾張小牧ってあるじゃないですか。
あれ、何処の事なんだろーって、子供の頃に思いましたが。(笑)
は!多摩ナンバーって、何処の地域だか、わかるものなのかな??

今思えば…ね

そうですよねー、珍しいですよねー、そういうところ。(笑)
でもきっと、大人になってから「あ、ほんとだ」って、思うんじゃないかな。
わかんないけど。(笑)

そうそう

ひまりん
東京03 は、都内の電話番号なのです。(笑)
でも、押すボタンの数は一緒です。
て、そういえば昔は、03の地域は一桁少なかった・・・。
数でいえば、一文字の「つ」ってな地名も、珍しいですよね~(笑)

ノリツッコミ攻撃

東京は全部  03 なわけじゃないのね。
賢くなりました。

でもさ、電話番号書いたりして表示するときの、区切りの(-)の位置が違うだけで、
実際押すボタンは一緒だよね。(笑)

ローング ローング アゴー

て、スターウォーズかっ!
ん、坊や~よい子でねんねしな~
て、龍に乗って、まんが日本昔ばなし か!(←古)

て、前はそういう区切り?だったのですねー。
で、今はウチも 04○-(○○○)-○○○○ ってな感じで、同じだ♪

あったよ

そのむかし。
こっちは
05○○○-(○)-○○○○だったよ。
で、05○○-(○○)-○○○○になって。
ほいで今の、05○-(○○○)-○○○○になった。

かめっちところは04~?

調べてみたら・・・

ひまりん
04-○○○2-○○○○ でした。(笑)

てか、局番が1ケタって、昔はあったの??
ウチの方は、04○○-(○○)-○○○○ から
04○-(○○○)-○○○○ に変わったけれど。。。
そう、都下は03では始まらない・・・なははー。

そーなの?

局番が1ケタって、あるの?
こっちの田舎じゃーあるかもしれないけど。

じゃー、合ってるのかも?(笑)

そうそう

ひまりん
チキンストアの局番が(2)。
良いところに気が付きました♪(笑)

が、このチキンストア
たしかに建物は古いのですが
近くにあった他のお店の看板も・・・(2)。
この辺はそうなのか??

電話番号

チキンストアの看板にある電話番号。(の一部)
局番が1ケタ。
いつのじゃ?(笑)

小物入れには

ひまりん
何を入れる??
やっぱり・・・ちっこいもの?

あ、オレンジの、ひらがなゲームは・・・
楽しく ひらがな が覚えられます。(←そのまんまじゃ)

て・・・なんだか、気になる木。(笑)

オレンジの、ひらがなゲームって?

えーと。
私は、っと。
りんごの小物入れ200円と、キティちゃんの何かをお願いします。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
