スポンサーサイト


買い物の後は

0908211_1.jpg
燃料補給を。

せっかく来た海の近くなので
新鮮な地魚が食べられる
スーパーな回転寿司屋さんへ。

お昼からは、少し時間をずらした
つもりだったのですが・・・



0908211_2.jpg
店内は満席でした。

平日の昼間なのに
やっぱり人気があるんですね。



0908211_3.jpg
大きな生簀が
いくつもあったりして・・・



0908211_4.jpg
ネタも充実していました。

安い!ってほど
値段は安くはないのですが・・・



0908211_5.jpg
ネタはビッグサイズで
シャリが見えません。

しかも新鮮。

ちなみにこのマグロは
一貫?(一個)食べた後です。なはは。

で、やっぱり・・・

マグロは美味しいなあ。



0908211_6.jpg
こちらは、穴子一本にぎり です。

注文しない人はいないんじゃ?
てなくらい、皆さん注文していました。
人気メニューです。

煮かたとか、タレの具合とか
絶妙で、ウマウマです。



0908211_7.jpg
で、こちらは ツブ貝。
こちらもビッグでビックリです。

その他にも、マンボウ とか トビウオ とか
カワハギ とか ヒラメ とかも食べてみました。
あ、ウニ とか アジ とか エビ とか
タコ とか シャコ とか タイ も。

で、どれも美味しくって満足。
これは混んでいて当たり前だっ
てな感じの、回転寿司屋さんでした。

やっぱり海の近くって、イイですね。

ふ~ 満腹満腹。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お寿司いいでしょ?

twentyさん
美味しかったですよー!!!
ん?誰かって??
あ、うちのクルマを洗車してくれたら
ご馳走してもいいかなー。わはは。
てか、早くその誰かを?
見つけちゃってくださいっ!!(笑)

久しく食べてないっ!

お寿司いいなー!!!!
誰かご馳走してくれないかなーw

あぶりは・・・

ひまりん
妻に勧められてはじめました・・・。(笑)

てかね、魅惑の炙り三種とかも、あったよん♪
あー、また あぶり食べたい。うひょひょ。

あぶり?

じゃあ、「あぶり食べました」って、言うのね。
つかまらないように。(笑)
(時事ネタ)

しょ、小食だったデスかっ!?

TOMOさん
ネタでか!ってな感じで、ひと口では無理でしたっ!
特に穴子は、シャリを4個くらい並べられそうでした!(笑)

てか、TOMOさんは皿でモリモリタワーを作っちゃうのでは??
あ、デザートも充実していましたよ~♪ うひひ。

一皿126円から

ひまりん
で、高いのは640円?だったので
安いお店ではないですね。
でもその分、新鮮で豪華なお店です♪

あ、こっちでも普段行くところは、一皿100円ですよー。
スシローとか、かっぱ寿司とか。80円台のお店もあるなあ。

そうそう、トロサーモンの炙りも、大人気でしたよ♪
ひまりんの分も、食べておきましたからー。(笑)

いいでしょ いいでしょ?(笑)

I.Z.さん
どれも美味しかったです!
平日だったので、遠くへ行くと高いし・・・
てなわけで、800円になったアクアラインを使って
房総半島へ行ってみました!

那珂湊港や大洗港のような
ワクワクする漁港は見つけられなかったのですが
このお店、オススメですよ~♪

No title

ネタが大きいですねーっ!
「穴子一本にぎり」なんて、これだけで
お腹イッパイになっちゃいそう。

小食な私はあんまり数が食べられないなぁ。(←オイ。笑)

うわっ

でっかい回転すし屋さん。
ネタは100円じゃないのよね?
豪華そうだから。

こっちでは、回転すし=1皿100円、みたいな空気が。(笑)

でも、数を食べられない私は、100円じゃなくていいから、おいしいのが食べたい。
おいしいサーモン。(笑)

どれもおいしそう!

やっぱり房総半島はいいですよね。
魚の種類が豊富で、新鮮で。

いいなぁ、いいなぁ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
