スポンサーサイト


満腹の後は

0908231_1.jpg
今日の寝床へ。
海の近くにあるキャンプ場です。

まだ夏なので、高原や川原のような
涼しさはありません。

なので空いています。

写真に写っている場所のほかに
あと、この2.5倍くらいのエリアがあり
ほんとは、4つのサイトに区切られているのですが
今日は他のお客さんは来ないらしく
自由に使ってくださいとのことでした。

今のところ、全く気配は感じられないのですが
どこかに、あと7家族?来てはいるようです。

そんなわけで、セミの鳴き声を聴きながら・・・


0908231_2.jpgまずは屋根でも出してみます。

日光を浴びていると、さすがにまだ暑いですが
日陰が出来ると、かなり涼しいです。

ちなみに右上に写っている
三角屋根の建物は、露天風呂です。

うちの場合、屋根を出してしまうと
クルマが動かせなくなってしまうので
お風呂のあるキャンプ場をチョイスしてみました。

レース観戦のために、サーキットの駐車場での
キャンプ風?な車中泊 は、良くするのですが
純粋なキャンプ場へ来るのは、かなり久しぶりです。
しかも、この広大なスペース。

とりあえず・・・


0908231_3.jpgいつもよりは広めに?
道具を並べてみました。

が、キャンプ慣れしていないので
オシャレ感が全くありません。。。なはは。

でも、今回は久しぶりの
純粋なキャンプ場でのキャンプです。
まだ時間もたっぷりあるので・・・


0908231_4.jpg
新兵器を投入してみました。

ステンレスグリルです。

普段の車中泊では
ガスのコンロを使って
ササっと済ますのですが・・・


0908231_5.jpg
今回はこの、光り輝くグリルで
じっくりと焼いてみようと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプもいいでしょー♪

twentyさん
て、観戦とか合宿ではないキャンプは
ウチも久しぶりだったのですがー。なはは。
でもね、キャンプだとモリモリと食べすぎちゃいます!(笑)
キャンプシーズンはこれからが本番なので
twentyさんも、野外で朝までBBQ!ぜひっ!!

キャンプいいですねー!!

夏らしいことあまりせずに、
もう8月終わっちゃう(;_;)
キャンプも久しくやってないです。

いいな。野外での食事は最高ですよね☆

こんど城に遊びに来てください。(笑)

TOMOさん
虫?ニガテなんですかっ?!
なんだかイメージと違う。(笑)
でも、あんまりいませんでしたよ。
トンボとセミはいたけど。
あと・・・蚊も。

そして

ひまりん
なぜ微妙に斜めの場所に?(笑)

そうそう、どうしちゃったんでしょう?
メガネが壊れたままなのでしょうか??(←なわけない)
でも、そろそろ戻ってきそうな気がするので
霜降りを焼くイメージトレーニングをしておこう。じゅうじゅう。

No title

だんだんと自分の城が完成していくのが楽しそうですね!
キャンプしたいーっ。
でも虫はニガテ…。(^^;

おあずけか~

なんで花見で霜降りなんだろうね?(笑)
って、自分たちが決めたんだっちゅうの。

ところで、群馬のおじさんはどーしたんだろう。
霜降りのプレッシャーか?

使うのが勿体ないくらい

ひまりん
ピッカピカでござる♪
て、迷わず使ったけれど。(笑)

ん?霜降りは、次の花見までオアズケですがな~♪

そうそう、朝までウチの車だけで、貸切状態。
怖ろしいジェーソンは出てきませんでしたが…

地元のニャンコたちが来ました。
鼻をヒクヒクさせながら。(笑)

No title

コンロがピッカピカ!
霜降りは焼いたのかぁ~?

夜になってもかめっちの車だけだったの?
夜中にジェーソン出なかった?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
