スポンサーサイト


いよいよ?

0908232_1.jpg
いや、ようやくはじまります。
2009年の鈴鹿8時間耐久ロードレース。

いつも8耐観戦では、第2コーナー付近で
レースのスタートを観ているのですが
今回は、ちと気分を変えて…



0908232_2.jpg
シケインの前に新設された
Q2スタンド席で観てみることにしました。

が、その前に…



0908232_3.jpg
燃料補給を。

噂の鈴鹿サーキット名物?
焼肉ランチです。



0908232_4.jpg最終コーナーから
シケインへ向かう途中に
そのお店はありました。

が、かなり人気があるらしく
売り切れる事があるようなので
発見したら、お早めにどうぞ。

その存在、噂には聞いていましたが…


0908232_5.jpg食べるのは初めてです。

ご飯の上に、豚肉とキャベツがたっぷりで
タレはそれほど濃くはなく
思っていたよりはサッパリと?
そしてガッツリといただけます。

さすが人気メニュー
かなりウマイかも。

真夏の夏バテ解消にピッタリな?
僕もオススメの一品です。

しかし、あの味付けには
一体何を使っているのだろう?
と、考えながら、帰りに寄ってみたスーパーで
ふと、目に付いたのですが…


0908232_6.jpg
もしや?

四日市名物
とんてき風??

なのか?!



0908232_7.jpg
と思い…

800mlのビッグボトルを
買って帰ってみました。

このタレを使って
こんど作って食べてみよう♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

都会というよりは

ひまりん
人がいっぱいいて、こっちは急いでいないのに
なぜか早足で移動しなければならないようなトコ?
は、ニガテですね。なにせ、どっちへ行ったらいいのか
チンプンカンプンですから・・・なはは。

交通の便が悪くても
僕は運転するのは好きですから♪
そして、スーパーへ買い物に行くのも好きですから。(笑)
なので、ひまりん村は好きだっちゃ!

さては…

意外と、都会が苦手?(笑)

まぁ、河童はいないけど。
30分以内で買い物はできるしー。
30分以内でサーキットにもいけるしー。
30分以内で海岸にもいけるしー。

でも、交通の便が悪くて、車に乗ってないとき超不便。(笑)

いやいやいや

ひまりん
レーシングコースがあればイイってもんではないのだ。
て、占める割合は大きいのだけれど。(笑)

てかね、基本的には、水性キンチョウリキッド・・・
いや、河童がいるくらい自然が多い所が好き。
で、クルマで30分くらい走れば買い物が出来て
そしてそして、サーキットが近いと、とっても嬉しい♪

んにゃー、田舎だす

かめっちが、比較的開けたところを見てるからですよ。
田んぼ地帯はカエルゲロゲロだよん、こっちも。
河童は山瀬まみだけど。(笑)

仙台には。
スポーツランドSUGOがあるから?(笑)
基準がレーシングコースかいっ!

だって庶民だし~

ひまりん
しかも、ひまりん村は、そんなに田舎じゃないしー。
ウチの母の実家は千葉県にあるのですが
家の周りは、見渡す限り田んぼで、カエルケロケロだし
河童がいても驚かないような、ワイルドな沼もあるし。ぬはは。
てか、もし引越すなら、ひまりん村か仙台と決めています!(笑)

うれしいなー

こ~んな田舎を受け入れてくれてるからー。
たまに「なーんだ、○○もないの?」みたいに言う人いるからさー。
それに、庶民派だし。(笑)

特売でゲット!

これぞ!人生の悦びですから♪(笑)

やっぱり、おっきなショッピングモール?よりも
こじんまりとしたスーパーがイイですね♪
て、庶民丸出し?(笑)

川も渡ったの?(笑)

マックスバリュの特売まで嗅ぎつけるとは…。
かめっち、おそるべし。(笑)

もうこっち人間だ。
ぽ~ん! 太鼓判。

やっぱり知っちょるねー。(←当たり前だ)

ひまりん
そうそう、ドコモショップもあったかな?
でもそのスーパーでは、田舎あられ を
発見できませんでした。。。

なので川を越えて?マックスバリュへ行きました。
そしたら・・・特売しててラッキー♪(笑)

知っとるよ

かめっち、こっちナイズされた方言になってるでー。(笑)
知ってます。
ユニクロとか木曽路とかの一角でしょ?
そこのエイデンにはよく行きます、PC関連で。

かめっちがそんなところまで知ってるなんて、びっくりくりくり。(笑)
もう、住んでるようなもんだなー。

回鍋肉も好き♪

ひまりん
でも、それほど味は濃くない感じ?
で、スタミナ焼肉って感じでもなかったです。
なんだろう??やっぱりトンテキ?

ちなみにこの、コーミのソースは
フレッシュマーケット COSMOS ってな
エイデンの隣にあるスーパーで買いました。

って、知っとる??

っていうか

焼肉ランチっていうか、中華の回鍋肉に見える。(笑)
…じゃーないのね?

トンテキのソースはソースがベースだよねー。(当り前か)
そんな味だったような。
コーミから、そんなご当地ソースが出てるなんて知らなかった。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
