スポンサーサイト


新鮮マーク

0908251_1.jpg
な、サマーギフトセットを
doblog の頃からのお知り合いな
さるお友だち I.さん、とあるw!さん
ご夫妻から、いただきました♪

まずは、その一部・・・



0908251_2.jpg
素敵な甘いもの部門 のご紹介を。

富士山の麓、あさぎり高原で
のびのびと育った乳牛さんの
新鮮な生乳で作られた
美味しそうな ミルクキャラメル♪

そして

我が家では未体験のゾーンに突入?
な、缶に入ったチョコレートでございます♪

このチョコレート缶、説明書を見てみると・・・


0908251_3.jpgなんと! ワンプッシュでホイップ!?

これは・・・

やはりアイスクリームが必要でしょうか?!
あ、甘さ控えめのホットケーキにも合いそう♪

さすがは、キャンプを楽しまれていて
野外でのお料理も得意そうな、シュフ
・・・いや、シェフな ご夫人と
さまざま鉄に・・・
いや、アイテムにコダワリのありそうな
ご主人のチョイス♪

どうやって楽しむかは
やはり我が家の料理長の腕に・・・

いや、それとも涼しげなキャンプ場で
焼くか飲むか、食べるかが専門の
僕が、おもむろにワンプッシュ・・・なはは。

いやいや、ほんと
美味しそうなものをいろいろと
ありがとうございます!!

どれもじっくりと楽しみながら
美味しくいただきたいと思います♪

そして、カワイイ愛犬さんたちにも
よろしくなのだワン♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プシューっと、毒見ですかっ!

w!さん
オシャレなホイップクリームを
普段から使っているのだなーって、思っていたのにー
まんまとやられました・・・わはは。

でも、いきなり 口の中に ひと吹きして とか
即席チョコレートサンデー とか、シェフ!意外と発想が大胆ですね?!(笑)
やはり野外料理は、大胆にファイヤー!なんてのが、醍醐味ですからね!?
て、強力な火力が準備できないと、大変だったりもしますが。なははー。

こんどチャンスがあれば、ファイヤーを、ご一緒させてくださいっ♪

僕の霜降りなら・・・

ひまりん
て、そんなものは要らないってか?うひひ。
でも、炙りは勘弁。なははー。

来年の夏、期待して待っていてください!?
僕も、期待していますが♪(笑)

No title

どうも~♪

ホイップクリームは、実は某アウトドアのイベントで
お土産にもらったもので、
うちも使ったことありませーん(苦笑)。
試食をば していただきたいと (いや、毒味? ウソウソ)

それから偽シェフは野外活動は日が浅いので
野外料理は まだまだ… ^^;
これから勉強の ひよっこ料理人でーす(苦笑)。

ホイップクリームの使い道は…
一番いいのは、旅先で おいしいソフトクリームを食べながら、
ホイップを口の中に ひと吹き。
即席チョコレートサンデーと言ったところでしょうか(笑)。

バイクのお供にどうぞ♪

それは訊くまでもなく

霜降り。(笑)
(それはかめっちんところの名物じゃないだろ、って? むしろ、こっちの名物?)

じゃー、来年、ハッピーエンド?さんと手ぇつないで待ってたときに。(笑)

直接口に!?

TOMOさん
わはは!それでこそTOMOさんだっ!(笑)
てか、バターのスプレー缶もあるですか!?

・・・気になるじゃないかー。うぬぬ。

とある相関図?

ひまりん
ん?お肉を焼いてはプッシュ・・・
サーモンにもプッシュ?!(←それは相関図ではない 笑)
てかね、ひまりんにも、ひまりん村にも
以前から相当お世話になっているので・・・
なにか送りたい気分なのだ♪

No title

スプレー式のホイップに憧れて、初めてアメリカで買った時
思わず直接口に入れてしまいました~。(^^;

そういえばスプレー式のバターなんてのもあったなぁ。(笑)

ワンプッシュ!

珍しいスイートなものを拝見しました。

そして、頭に、ある相関図が浮かんでは消え…浮かんでは…浮かびっぱなし。(笑)

むふふ…(妄想中)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
