スポンサーサイト


都会の方へ

0908271_1.jpg
行く用事があったので
can太郎さんと、お茶してきちゃいました♪

短い時間でしたが、楽しい時間でした!
ありがとうございマウス。

そして・・・



0908271_2.jpg
残暑見舞いまで
いただいてしまいました♪

今回は、お互いクルマだったので
もちろんノンアルコールだったのですが・・・



0908271_3.jpg
次回は?乾杯したいですねー。

あ、その時は
お池の皆さんも、ご一緒に?(笑)

そうそう、can太郎さんの手は
働き者の手でした♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「伊賀忍者 にん太」クンの相棒は

ひまりん
「しのぶ」さんというらしいですよ!
ひまりんも対抗して、「ゴン太」クンの着ぐるみで・・・。(笑)

なぬ?

にん太クン?
しりましぇん。(泣)
そんなんあったんですね。
探したら、もっとあるかもねー。(笑)

親戚?

ひまりん
だったんですね~。(←ググってみた)
でも色々あって?名前も変わったみたい。

あ、伊賀市には、にん太君 ってのも居るですね?ニンニン。
http://www.tictokyo.jp/contents/index.html?f=n&did=1219

忘れてた!

伊勢・戦国時代村は日光江戸村の親せきだったんでした。(笑)

あれ?
今は、伊勢・安土桃山文化村っていうの?
いつ変わったんだろ?
知らなかった、がーん。

いやいやー

ひまりん
意外と、近くにも居るみたいですよ?(笑)
http://www.ise-bunkamura.co.jp/map/index.html

遠いけどー

じゃー、日光江戸村まで行って、借りてくる?(笑)

せんとクンだったら・・・

ひまりん
華麗にスルーしちゃう・・・うひひ。
でも、まんとくん なら、キャッチ。(笑)
シロモチくん、なんだか微妙にビバンダムっぽいけど・・・
餅は大好物なので、OKです♪

てか、仮装大会??
クルマの中が大変な事になりそうなので・・・
意表をついて?にゃんまげ でお願いします♪

もしかすると

コチラちゃんじゃなくて、せんとクンかもしれない。(笑)
…それ、どこから調達するんだよ、って話。

あ、忘れてた。
ひまりん村には、シロモチくんという、ゆるきゃらがいたんだった。(笑)
http://www.tsukanko.jp/takatora/charactor.html

やはり

ひまりん
まずは直さないと?(笑)

あ、王将の前にコチラちゃんがいたら
迷わずキャッチすれば良いんですよね?!
ん?チララちゃんと手を繋いでいるですって!?うひひ。

動かないよ(笑)

乗るだけならOKだけど、動かなくていい?(いいわけないだろー)

そんな面倒なことしなくても。
途中から拾ってくれたら万事OK!
ヒッチハイクして待ってるから。
間違って、違う人乗せないでね。
(その前に、乗せる対象者がわからん…w)

ん?

ひまりん
誰も乗らないの??
なら、こんど借りに行こうかなー。(笑)

てか、クルマは放置の運命?!
あ、自転車の後ろに
運転手さんを乗せてきてくださいよー。(笑)

その原付も

廃車手続き待ち。(笑)
ナンバープレート取り外して、おいてある。

やっぱ、自転車だな。(笑)

あとからマラソンでついてきてね。(おいっ!)

ん?

I.Z.さん も
既にエントリーリストに入っていますよ?!

ハイエースは車幅もワイドなので、あまり横揺れはしません。
ベースも商用車なので、サスもガッツリと堅いので、大丈夫。
てか、運転していれば、酔いませんよね??(笑)

でも、アクセルを踏み込むのは、3ミリまでですよ~
なにせデカイ分、とてつもなく燃費が悪いので・・・ガマンが大切なのです。
いかに速く、でも踏まずに、一定の速度で前進する技術が要求されます。(笑)

万が一金田一

ひまりん
その時は・・・
原付で迎えに来てください♪

て、原付だと二人乗りできないんだった。。。
あ、牽引して連れて行ってもらおうかな?!(笑)

3時間コースでなければ…

3時間コースでなければ、のりたいお話ですね。(笑
ハイエース、快適そうだし…。
(それまでに、激しい乗り物酔い、克服しておきます)

え?3時間

つかまりそう。(笑)

身元引受人になりますから。(笑)

クルマとメニューは

can太郎さん
考えておきマウス!あ、道も大丈夫です!
愛情込めて、後ろの座席から案内しちゃいますから~
疲れたら、うなぎパイも食べさせてあげちゃいますよ♪
高速を降りたら、起こしてくださいね?!

は!スタミナラーメンまで!ありがとうございます♪
でも帰りは、オイニーがゴイスーっぽいですね!?(笑)

片道5時間くらい?

ひまりん
でも、太郎さんの運転なら
3時間くらいで着いちゃいますよ!きっと。(笑)

場所はどこでもいいですよ~
高い場所でなければ・・・なはは。
あ、お茶もこっちで用意していくので大丈夫♪
なので ひまりん は、霜降りを・・・
ん?お茶じゃないのか?!(笑)

だいじょぶ

オープンカフェkamezo. ハイエース号があるからダイジョブ!

彼の事だから行くまでにメニューは用意していくでしょー
到着時間はkamezo.くん次第です(笑



スタミナラーメンはおごりますから
帰りもダイジョブね♪

片道何時間?

往復にすんごい時間かかるお茶になりそうですが。

どうしよう。
うちの近所に…お茶するところがない。(笑)
畑ばっか。
稲刈りの済んだ田んぼでアウトドア?(笑)

いえいえ~

can太郎さん
なんだか、逆に気を使っていただいちゃいまして~
ありがとうございました!
あの紙は、額に入れて床の間に・・・
って、床の間ないんですが。なははー。

あ、イイですよ、こんどステーキだなんて。ん?(笑)

そうですね~夜に強い太郎さんの運転で
ひまりん村まで行っちゃいましょうか♪むひひ。
で、ついでにスタミナラーメンも!(笑)

ん?ジャンルあるじゃないですか~

ひまりん
「うん、そうそう!」 が♪
ホントにそう思いますからね!すごいと思いますよん。

いやいや、極めてるなんて、とんでもないです。
僕のはなんだか・・・どれも中途半端。とほほ。

ごっつあんでーす。

こちらこそスゴイイイー!もの

ありがとうございました。西に足を向けて寝れません

ぁぁーこの対象的な雑さ!我ながら笑えます
でも一応、あの雑な字の裏には感謝はこもっておりますので ノホホホッ


じゃー今度はひまりんさんちの近所にオチャしに行きますか?

ジャンル

いっぱいあるけど、それぞれ極めてるしー。
それはすごいといつも思ってるけどー。

ジャンルないの、私です。がーん。

むふふ

ひまりん
このちっこいのも、太郎さんにいただいちゃいました♪

blogやってる人たち、いっぱいいるんでしょうけれど
お茶するまでに至る確立?は、かなり低いですねー。
て、僕のblogは、ジャンルが曖昧だからかなー??(笑)

で、そのちっこいものは?

東京には、blogやってる人たちいっぱいいるんでしょうねー。
こっちには、あんまりいない(たまにはいる)ので、お茶できないなー。

いいな~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
