スポンサーサイト


鈴鹿8耐の翌日は

0908282_1.jpg
今回、はじめて泊まった
津市を散策。

この日も、あいにくの空模様でしたが
まずは海の方へ行ってみると
大きめな、漁港がありました。

つり道具は持ってきていなかったのですが
ここ、けっこう釣れそうだなあ。



0908282_2.jpg
近くで、白い灯台も発見。

この高さなら僕も・・・
でも、ハシゴで登るのは怖い。なはは。



0908282_3.jpg
海岸は砂浜のようで
波は穏やかな感じでした。

投げたらキスやカレイも釣れるかな?
て、釣りはずいぶんご無沙汰なのですが。



0908282_4.jpg
近くのヨットハーバーには
大きな ひまわり も
綺麗に咲いていました。

ヨットは恐そうだなー。
(カナヅチなもんで。。。)



0908282_5.jpg
散策のあとは、スーパーへ。

でも、探していたものは発見できず。。。



0908282_6.jpg
その隣にある、人生初の?
エイデン にも寄ってみました。

実は、このお店の前で
僕はデジカメを落としたのですが・・・

親切な方に拾っていただき
無事、手元に戻りました。
どなたか存じ上げませんが
拾ってくれた方に、感謝!
ありがとうございました。

で、雨に打たれたデジカメですが
普段から鍛えてあるので?
ちゃんと動きました。ほっ。



0908282_7.jpg
探していたものがあったので
スーパー第2弾。

無事、ゲットできました。



0908282_8.jpg
そのあとは、百貨店へ寄り
お土産をゲット。

その後、念願の・・・



0908282_9.jpg
カレー焼き のお店へ行くと
なぜか今回もお休み?とほほ。

来年は電話してから行こう。。。

そんなわけで、そろそろ
次の目的地へ向かう時間・・・



0908282_a.jpg
だったのですが、買い忘れたもの?
が、あったようで、スーパー第3弾。(笑)
て、スーパー行き過ぎですね。ぬはは。

そしていよいよ、亀山インターへ向かいます!
さらば三重県、今年の夏も、ありがとう!
そしてまた来年も、ヨロシクね!!

て、帰りも通過するんだった。だはは。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

30分くらい

TOMOさん
雨に打たれていた模様。。。
防水ではないのですが、ケースに入れていたので
なんとか?壊れずに戻ってきました!
カメラももちろんなのですが、撮った写真が戻ってきて
ほんと、よかったです!!

で、探していたものは・・・
ケンミンショーで見た、美味しいものですよっ!(笑)

やった!!

ひまりん
認定ありがとうございます♪
では、名誉市民の特典ってのも・・・??(笑)

○ャスコ、やっぱりそちらが発祥地?ですか!
以前から、たくさんあるなーと、思っていたです。
だから他の系列店が少ない?
ってのもあるんですかね。ふむふむ。
次回は、F1マートってのにも行ってみたい!

No title

デジカメを落とすとかなりブルーですよね。(^^;
でも無事に見つかってよかったですね!

そしてスーパーで「探していたもの」とは!?
きっと美味しいモノのはず!(笑)

認定!

名誉市民に認定したいと思います。
って、私にそんな権限あったのか?(笑)
でも、そんな気持ち。

もともと○ャスコ創設者のおひざ元県ですからね。
○オン系はいたるところに生息しています。

ありましたー

I.Z.さん
かなり大きめなSATYでした。
他にも、マックスバリュやジャスコなど
イオン系のスーパーが多い印象です。
でも意外と、その土地の物を置いていない?
というのが、イオングループの印象でもあります。
アピタには、確か去年、松阪で行ったような気がします。
こちらにはないのスーパーなので、寄ってみました。

そう、慣れない土地のスーパーには、意外な発見がありますね。
なので我が家では、観光の一部として組み込まれています♪(笑)

うひひ

ひまりん
けっこう寄ってるでしょ~なはは。
でも、天気があいにくだったので
海岸には出られませんでした・・・残念。

はい、○イデンはこちらにはありません。
が、石丸電気が○イデンのグループのようですね。
て、石丸電気も、都下にはないのですが。。。とほほ。

ん?案内??サーキットの中なら、ちと詳しいかも?(笑)
来年の夏は、ホームセンターも攻略したいと思います♪

津にも

桑名のSATYには二度ほど行ったことがあるのですが、津にもSATYがあったとは…。
ニチイ時代はライバルのユニーを意識して、愛知県には一店舗も出店しなかったのに、SATYは三重県に三店舗もあったんですね。
そのうち、鈴鹿はアピタ(ユニー系)に変わってしまいましたが…。

慣れない地方に行った時には、地元スーパーに入るのって、ちょっと楽しいですよね。

にやにや

なーんか、自分の事じゃないのに。
照れモード。

もう隅っこまで知ってしまったのね、って感じ。

で、○イデンってそちらにはないんですか?
ま、そこらへんの量販店と変わりませんけどね。

今度はかめっちに案内してもらお~っと。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
