スポンサーサイト


昨日は雨だったので

0908311_1.jpg
この夏に出来た
新しい アウトレットモール へ



0908311_2.jpg
ウチからは、近くはないのですが
常磐自動車道 に入ってからは
40分くらい?で到着したので
意外と行きやすい所にありました。
インターチェンジに直結していたし。

で、林の向こうには
大きな大仏が見えました。

てか、雨の日は空いていて良いですね。



0908311_3.jpg
とりあえず、お腹が空いていたので
軽くラーメンでも?

と、思ったのですが
なんと、40分待ちとの事で・・・



0908311_4.jpg
最近、我が家でブーム?の
回転寿司屋さんへ。



0908311_5.jpg
で、今回は アジ とか・・・



0908311_6.jpg
マグロ とか・・・



0908311_7.jpg
サーモン とか ツブ貝 とか、色々と。

ちと調子に乗って食べ過ぎたら
なんだか動くのが面倒になってきました。

て、一体なにをしに来たんだ?
てな話になるので・・・





0908311_8.jpg
本題の買い物?を。

そんなわけで

僕は 福助 の トランクス を2枚買いました。
で、妻は色々こまごまとゲット。

関東に台風が近づいていることもあり
冷たくて強めの風が吹いていたので
妻や周りの人たちは、寒い寒いと言っていました。
僕にはちょうど良かったのですが。

雨も、夜になるまでは降ったり止んだりで
傘はいらないくらい?で済んでいたのですが
帰りは、前が見えないほどの豪雨だったので
ちと疲れました。

てか、買い物が終わってからのんびりしすぎて
向こうを出る時間が遅すぎました。なはは。

で、家に帰って来てから気が付いたのですが
近くにバイク用品店や、工具屋さんもある場所だったので
次回は、もっと早起きして行こう。

と、思った夏の終わりの?日曜日でした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやー

ひまりん
大仏さんは、敷地内ではないのだ!
1kmくらいは離れているかなー。
てなわけで、すっごくでっかいのです。あの大仏。(笑)

ちなみにここの回転寿司は、100円からです♪
が、写真のサーモンとアジは、170円でしたー。
このお店も、なかなか美味しかったですよ~
て、茨城県にしか、お店がないみたいですが。。。

台風、雨はすごかったですけど、風はそんなでもなかったので
この辺は大丈夫でした!都下だから・・・。(笑)

今年は、台風たくさん来るのかなあ。。。

スケールが大

テーマパークかと思うほど、スケールがおっきいですねー。
しかも、回転すしのネタもおっきい。
まさか、それは100円じゃないよねぇ?(笑)

台風、被害なかったですか。
ニュースで道路わきの木が倒れたとか言ってたから。
(それが、東京のどこのこと言ってるのかわかんないんだけど…w)

こっちも今日一日、風だけがすごかったです。
すーごい離れてるのに。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
