

ググろうとしたら

0909031_1.gif
ドラえもん が。

今日、誕生日なのだそうです。

おめでとう ドラちゃん。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でも・・・

ひまりん
引き出しがないと会えないのかな?
ウチの机にも、引き出し付けとこうかな。(笑)

そっかー

引き出しから生まれたわけじゃないもんね。(笑)

僕も

ひまりん
そうなのかなーと、思っていたのですが
ロボット工場で製造された日が、2112年の今日だそうです。
で、引き出しから出てきた日は、2123年の、4/5?みたいです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93_%28%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%29

ちなみに、こんなページもありました。
http://dora-world.com/index.html
たぶん、今日だけしか見れませんよ~(笑)

ってことは

引き出しから出てきた日?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
