スポンサーサイト


メリケンパークの手前で

0909032_1.jpg
高速を降りたら
この交差点は左折します。

で、しばらく走ると・・・



0909032_2.jpg今日のお宿へ到着。

ん?お隣はレクサスさま?
で、反対隣も・・・レクサスさま?!

てな感じで、デカイのが自慢の?
ハイエース君も、かなりビビリ気味な模様。

てか、ココまで頑張って走ってくれて
お疲れさまぁ~ず♪

そんなわけで、今日のお宿は・・・

0909032_3.jpg
ロビーもフッカフカの絨毯な
高級ホテルです。

バルコニーから窓の下を
恐る恐る・・・除いてみると
なにやらゴージャスな景色が。

ちなみに、平日限定 & web予約限定な
スーパーでスペシャルなプランだったので
お値段は言いにくいのですが・・・

今回は特別に・・・
ヒントとなるキーワードを。


0909032_4.jpg
お部屋はこんなにゴージャスなのに・・・

キーワードは、「民宿より安いかも」。

てなわけで、想像してみてください。むひひ。

ちなみに、窓から見える景色は・・・



0909032_5.jpg
こんな感じでした。

メリケンパークは見えませんが
なんだかゴージャス♪

しかも繁華街までは、専用バスで
連れて行ってもらえるらしいので・・・
お言葉に甘えて。

でも、帰りは遅くなりそうなので
専用バスはないのですが・・・


0909032_6.jpg
この電車に乗れば、帰って来れそう?

てなわけで

ちと神戸の街へ、行ってきます♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

I.Z.さん
飛行機、何機か飛んでいました!
そうだったのか・・・神戸空港はあの先にあったのか・・・。なはは。

そして中華街は、元町駅ですね。
でも、前回来た時には、三宮から徒歩で往復しました。(笑)
横浜中華街より、入りやすい雰囲気?だった記憶なのですが
実際には、どうなのでしょう?こんど案内してください♪

てか、地元の方は「ポーアイ」と? ホントですか??(笑)

ポーアイ

ポーアイの真ん中にあるホテルですね。
一方通行のポートライナーに乗れば、繁華街は近いのですが、そこは三宮。
でも中華街の最寄り駅は、その隣の元町駅。
正直、ちょっと遠いんですよね。
しかも、横浜の中華街に慣れている人にとっては、思いの外、小規模に感じてしまうし…。
ま、中華街は次回ですね、次回。

ポートライナーの画像ですが、カーブを切っている向こうに見えている直線の線路を左にどんどん進んでいくと神戸空港ですよね。
…てことは、ホテルの窓からエアポートは見えたんですか? いいなぁ…。

カフェというよりは

ひまりん
居酒屋か屋台ってな感じですが。なはは。
でも、ネタの搭載量が少ないのでー
見つけたら早めに来てくださいね!(笑)

南京町の中華街、何度か通った事はあるのですが
まだ行ったことがないので、次回はタラフク食べてこよう!うひっ。

バス!

そんなに?
>幼児24名 + 大人4名
すごい。

そりゃー、移動式カフェと言われるわけですね。(笑)

中華街、残念。
(そこの画像を見て堪能しようとしていた私…w)

部屋まで

ひまりん
荷物を運んでくれるホテルは、久しぶりでした。なはは。

でかいでしょ?このクルマ、幼児送迎バスで登録すると
幼児24名 + 大人4名定員になるらしいですから。(笑)
て、サイズの部分しか、レクサスに敵う所はないですけどー。

そうそう中華街、ほんとは行くつもりだったですよ。
でも、行く時間がなかったです・・・とほほ。

ゴージャス!

すーごいゴージャスなお宿ですねー。

それにしても、ハイエースくんはおっきいですねぇ。
レクサスなんて、どうってことないっす。(笑)
でも、挟まれるとひやひやしそう。

中華街とかも行ったんですか?
(なんか、小腹が減ってきていて、こんな質問してる私…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
