スポンサーサイト


ラーメンを食べに

0909071_1.jpg
行きたかったのですが・・・

ジャンケンに負けて、カレーに。

近くに知っているお店がなかったので
今回は全国チェーン店?です。

ラーメンの恨みで・・・
いや、ちと悔しかったので
トッピングを追加してみました。

そして、辛さ と ご飯もプラス。

辛くて汗が出ましたが
ココのカレーも美味しかったな♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

秀樹に・・・

ひまりん
頼んでも無理ずら。(笑)

そう、それは3年前のあの日・・・
でも季節によっては、実現しないことがあります。(笑)
(ウズラは、メニューから消えることがあるのだ。)

ちなみにウチは、ゴールデンカレ~v-61

中辛

うちはバーモント。

でも、鶏とうずらは…。
いつ養子縁組?(笑)

秀樹に頼んだの?(笑)

名付けて

ひまりん
義兄弟カレー!なのだ!!

ん?親子じゃ?なかったのかっ!?
ひ、秀樹たすけて~

カレーといえば、バーモント。(笑)

ウケました

親子、って。
鶏とうずらは。(笑)

ツボにはまってます。

トッピングは

ひまりん
そうそう、ココイチで正解i-50
カレーの上に乗っかっているのは
パリパリチキンとウズラの卵フライです♪
いつも、どっちにするか悩むので・・・
親子?にしてみました。(笑)

が、次こそはラーメンだっ!!わはは。

ラーメン残念(笑)

ココイチです?
きっと全国展開してますよ。

でも、トッピング多すぎ?(笑)
お店で言われなかった?
「お客さん、これ以上乗りませんよー」って。
乗っかてるのは、何と何?
(チキン関係と何か?)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
