スポンサーサイト


コチラちゃん に会いに

0909181_1.jpg
多摩テックへ 行ってきました。

何度か来たことはあるのですが
この、入り口の景色は
おぼえていませんでした。。。

いったい、何年ぶりだったのだろう?

いよいよ、グランドフィナーレ ということで
平日でも、けっこうな賑わいでした。


0909181_2.jpg
園内には、古い乗り物の
展示コーナーなどもありました。

が、詳しくは
また記事にしたいと思います。

そんなわけで、今回は・・・



0909181_3.jpg
48年間のタイムトンネル を。

このトンネルの中には
多摩テックの、48年間の歴史や



0909181_4.jpg
ありがとうメッセージボード などが
展示されていました。

もうね、書くとこないくらい
ぎっしりとメッセージが。

読んでいると、「ああ、そうだったなあ」
なんてメッセージなんかも書き込まれていて
ちと、懐かしい思い出が、蘇ってきたり。

でも、僕が一番をあげたいのは・・・


0909181_5.jpgこれです。

「ビバ ホンダ」

やっぱり、夢のあるメーカーですよ。
ホンダ さんは。

このところ、不景気の影響で
ちと元気が無いですが・・・また元気になったら
夢を再び・・・ってのが、僕からの願いです。

そして、歴史年表を見ていると・・・


0909181_6.jpgああ、こんな感じだったんですね
僕が生まれた頃の、多摩テックは。

ってな写真も。

そうそう、入場ゲートの前には・・・



0909181_7.jpg
こんな立て看板がありました。

今日は何の日?誕生日!

てなわけで、恥ずかしながら僕も
総合案内所へ行ってみました・・・

でも、対象は小学生までなのだそうで・・・
がーん。。。なはは。

そんなわけで、プレゼントはいただけませんでしたが
「おめでとうございます!」と、言って貰えました♪
ちと、嬉しかったりして。

あー。でもあと少し若ければ・・・。(笑)

そんなわけで、39回目の誕生日は
年甲斐も無く?乗り物にも沢山乗れて
なかなか楽しい一日になりました。

園内の詳しい記事は
グランドフィナーレ が終わった頃に
また、書こうと思っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありが太郎ございます♪

can太郎さん
いやいやー、カッコイィー
オジサンだと思いますよ。canさんはi-175
真似は出来ないけれど・・・へへへ。

お互い、これからも
良き年齢を重ねていきまっしょい♪

かめでとうございます

おめでとうございます

良き年齢を重ねてください
オレみたいにならないようーに

言われなくても?ならないって?
あっそっー

ヘヘヘッ

ありがとうございます♪

wa!さん
毎年毎年、感謝することのほうが多いので
この一年は、感謝されることが多い年にしたいです!
wa!さんファミリー、いつもサンキューなのです!!

ヤクルトって

ひまりん
東京のチーム?なんですよね??
で、今シーズン、優勝しそうって事??
ああ、野球の事はわからない・・・とほほ。
でも野球が好きな人、多いですよ。僕の周りにも。

このプレート、園内には10枚くらい?展示されていました。
この写真のプレートは、前日の日付が書かれているのもあったので、一番新しそうな感じ。
なので、園内の何処かに、書き込みが出来る場所?があるのだと思います。
て、この日は無かったような気がするのですが・・・あったのかな??

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます♪

kamezo さんにとって
たくさん感謝し、感謝される、
サンキューの多い年でありますように。

ところで

「ビバ ホンダ」の横の「ヤクルト ゆーしょう」ってのは。
ヤクルトもスポンサー?(笑)

そのプレートって、最初から貼ってあったやつにそれぞれが書いたんですよね。
都会にも、そんなやつ、いるのね。(笑)
(どんなやつ?)

アリガトウゴザイマウス!!

TOMOさん
ああ・・・プレゼント・・・。(笑)
当日、誕生日だった子が、園内放送で紹介されていました。
○○ちゃん、7歳、おめでとうございます!!って。
僕も紹介されたかったー。39歳って。わはは。

2回目の成人式も目前ですが・・・
この一年も、楽しく、モリモリと食べて行こうと思いますっ!

39-!!!(笑)

ひまりん
そうそう、遅くなってしまいましたが・・・
あのコチラちゃんは、多摩テックで撮りました♪
で、コレが最後の多摩テック。。。
最後の日も行ってみたいけれど
さすがに、もう行けないズラ。とほほ。

ほんとは、行ったら懐かしい感じがするかな?
と、思っていたのですが、乗り物もすっかり変わっていて・・・
初めての多摩テックってな感じでした。なはは。
なくなるのは寂しいけれど、コチラちゃんは鈴鹿にいるし!
で、ツインリンクもてぎ にもいることが、今回判明。(笑)
てなわけで、また会いに行きます♪

ありがとうございます!!

I.Z.さん
でも、まだまだ若いですよね??(笑)

僕もホームページを見て、週末は無理だな・・・と、思いました。
なんと、人気のある乗り物は、3時間待ちだとか。。。
最近は新聞の地方欄にも、良く記事が載っていますから
閉園する前にもう一度・・・というお客さんが多いのでしょうね。
この連休と、その後の週末、そしてきっと、最終日も凄いんだろうなあ。

てなわけで、僕らは思いっきり、満喫することができました!
コチラも色々ととありがとうございました♪

No title

お誕生日オメデトウゴザイマス!
プレゼント貰えなくて残念でしたね~。(^^;)

オトコは40から!ではありませんが(笑)、
30代最後の年、充実した1年になりますように~。

はっぴーばーすでー!

♪はっぴぃばーすでーつーゆー♪
おめでとうございます。
やっと39歳ですぅ?(やっと、ってなんだ、やっと、って?…w)

昨日の、身長130cm以上…のコチラちゃんは、こちらで撮影ですね。(笑)
もう今月末で終わりなんですね、多摩テック。
グランドフィナーレに行くんですよね?

思い出の場所がなくなるのって、寂しいですよねぇ…。
じゃあ、そのあとは…遊園地も鈴鹿のモートピアに来てね。
コチラちゃんが待ってます。

おめでとうございます!

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
39歳だって? 若いなぁ。
誕生日に閉園を迎える多摩テックに行くなんて、ちょっといいんじゃないですか。

今月末で閉園する多摩テックは、今、昨年対比で1.5倍以上の来場者数だとか。週末や休日には来場者を裁ききれない状態になっているらしく、公式ホームページはトップページからすごい状態になっています。
閉園を決めてから来場者が増えるなんて、関係者は複雑な心境でしょうね。

そんな中、平日に行かれたkamezoさんも偉いですね。
ボクは結局、行かずじまいとなりそうです。

ともあれ、お誕生日、おめでとう!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
