スポンサーサイト


垣根を刈った後は

0909251_1.jpg
焼肉屋さんへ。

初めて行くお店ですが
洒落たレンガ造りのお店でした。



0909251_2.jpg
店内も、ノスタルジックな感じ。

音楽が流れていて
なんだか喫茶店にいるような
不思議な感じでした・・・



0909251_3.jpg
が、お肉は美味いです。

てなわけで、ドンドン焼いて
モリモリ食べます。



0909251_4.jpg
さらに焼きます。

が、思っていたよりも閉店時間が早く・・・
〆にたどり着けず。なはは。

てなわけで、腹八分目で終了。

でも、どのお肉も美味しかったから
また行こうかと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワールドワイドだ!いいな~

ひまりん
フェラーリはイタリアのチームですが
ドイツ人ドライバー、けっこう多いですからね~
そしてフェラーリのスタッフは、スーパーでお買い物もしている模様。(笑)

でも呑み屋さんで、何を食べるんだろう??
しかも英語で、HOKKEプリーズとか?
SIRASU_OROSI カモ~ン♪とか??
でも、そのお知り合いの方、仲良くなれてイイナ~
ボディランゲージで、IKA_YAKI_POPPO♪とか教えてたり?(←んなわけない)
やっぱり、ひまりん村はステキングだね♪

ドイツ人が

フェラーリ関係のドイツ人の人が。
ひまりん村(繁華街の方)の、知り合いの行きつけの
呑み屋さんに来てて、仲良くなったらしい。
鈴鹿の10/4の関係者らしいよん。
そのドイツの方、英語しかしゃべらないらしいのに、
知り合いはどうやってしゃべったんだろう?(笑)

正しい利用方法で

ひまりん
行く人も行かない人も、そして行けない人も・・・
秋のビッグイベントを盛り上げまっしょい♪
てか、参加したかった・・・とほほ。

いつもご利用、ありがとうございますずか♪

正しい利用方法!

レースに行く人はそれなりに。
行かない人も、行く人の邪魔にならんように。
かめっちのイベントスケジュールは大助かり!
これ、正しい使い方!

そんな大勢の中に行ったら、人ごみに酔って
ゲロってしまいそうじゃ。(ばっちぃな~…w)

ありがとうだなんてー(嬉)

ひまりん
そう、秋のビッグイベントですよん♪
10/1の夜くらいから、続々と人が集まると思います。
マシンや機材は、もうサーキットに届いているようなので
ベルシティに行くと、外人スタッフさん達に会えるかも。(笑)

ん?なんだか利用方法が違うような??(笑)
でも、サーキットの近くにお住まいの皆さんが
イベントの最中でも快適に過ごせるってのは
レースを盛り上げるためにも必要な事ですよね。
なので、これからも活用?しちゃってください♪

・・・レースも観に行ってみて欲しいけれど。(笑)

しかーし、なんだかお天気が心配なのだ。。。

あ、ほんとだ!

今週ってのを今月だと勘違いしてたみたい。
ほんとだ、10/4にあるある。

ってことは、その日は鈴鹿方面、NGですな。(笑)

かめっち、ありがとう!
もう、すんごい貴重な情報ですよ、生活する上での。(笑)

ワールドワイドなのは

ひまりん
その下にある、日本GPをポチッと。(笑)
てか、リンク先があるトコの色、わかりにくいですかね??

10/04は凄いですよー。たぶん10万人は来るだろうな。
鈴鹿サーキットも、そうとう気合が入っているようなので
盛り上がるだろうなー。いいなー。

あ、もしかしたら物価も上がるかも!?(笑)

イベントは

こっちのモーター的イベントは。
地元の私よりかめっちのほうがよく知っているので、
こちらの月刊スケジュールを見て知ることになります。(笑)

ワールドワイドなやつって。
あれですかねー、9/30の。
(って、またかめっちのイベントスケジュールをカンニング…w)

だんだんバレてきた模様(笑)

ひまりん
だって、ウチのすぐ裏は畑だし
ひまりん村とも変わらないのだ。

てか、今週のひまりん村は
ワールドワイドで凄そうな予感。(笑)

んにゃー

こっちの人間、関東は全面的に都会だと思ってるよん。
でも、だんだんわかってきたら、違うみたいだけどー。(笑)

でも、やっぱりかめっちのテリトリーは都会だよ~ん。

ポーション入れ、ないから、こっち。(笑)

壺みたいなのを擦ると

ひまりん
大魔王が出てきて、肉を・・・
焼いてくれちゃったりはしません。なはは。
が、タレはポーションが入っていそうな?
ガラスの入れ物に入っていました。(笑)
てか、ここは都会ではねえずら。。。

お得なDM・・・ウチには来ないなあ。。。
そして霜降りも・・・届かないかなあ。(笑)

No title

あー、なんだか違~う。
都会の焼肉屋さんは、アラジンの魔法の壺みたいなやつで焼くんだ~。(笑)

で。
霜降りは? 食べたの? どうなの?

田舎には、ノスタルジックな焼肉屋さんなんかないですから。
やたら、DM来るところしか。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
