スポンサーサイト


ついにブルーレイ

0909252_1.jpg
が、再生できるゲーム機を買いました。

PlayStation3 。

と行っても、ブルーレイのソースなんて
ウチには無いので・・・

こんどレンタルショップで借りてこよう。

てなわけで・・・


0909252_2.jpg
まずはゲームを2つ買いました。

塊魂 と グランツーリスモ 。

ためしに 塊魂 をやってみたら
なんとなくコツを掴んでしまい・・・
ツボにはまりました。

そんなわけで
まだハンドルを握れていません。

このゲーム機、オンラインのサイトから
昔のゲームをダウンロードできちゃったり
海外版のソフトも動いたりするそうですね。

てなわけで、子供の頃に
ゲームセンターでやったゲームを探してみたり
日本では、まだ?売られていない
海外版のレースゲームを物色してみたり。

てか、メモリーカードが要らないってのに
軽くカルチャーショックを受けました。。。なはは。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんブルーレイは・・・

twentyさん
綺麗だと思います。。。(←まだ観ていない 笑)
でも、レコーダーはまだ高いですからねー。
ゲームもするなら、PS3もいいかもです。
塊魂も面白いし。オススメですよ音符

ん?でもテレビが?!
では、パソコンにチューナーを付けてみたり?
でも・・・テレビも安くなってきたからなー。
52インチくらいの、買っちゃってください!!(笑)

いいなーブルーレイ!

やっぱ綺麗なんですよね。。
ウチはテレビが壊れて、ブルーレイの前にテレビです。。。
ゲーム久しくやってませんが、FFには、いっときはまりました。
塊魂面白いんですねー。機会があったらやってみます☆

年末には出るかと思っていたのに・・・

がーちゃん
なはは。でもね、春まで待っちょるばい!(笑)
あ、PSP・・・ウチにはないんですよー。とほほ。
てか、GT5を予約すると、PSP版がダウンロード出来ちゃうらしいですよ!
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20398482,00.htm

さ!ハンドルとバケットシートを!!うひひ。

No title

ああ、いいなぁ。
春にでるグランツーリスモ5までにはうちにも来てほしいなぁ。。。
ネットワーク対戦とかできるのかな?
とりあえずPSP+グランツーリスモを手に入れようかと。

ポ、ポチりたい

ひまりん
でも、今はポチれない・・・
ので、頑張って当てます!(笑)

てか、ひまりんは何をポチるのかな~

さすがに

テレビは人数分ないですよ。
3台。(ほぼ人数か?)

じゃーつぎー、Wiiいってみよう!
ポチッ。

えー!!

ひまりん
そりゃいかん!さあ!さあポチッと♪
で、4人で並んで競争を・・・わはは。

てか、PS3が2台もって・・・ウラヤマ。
さては・・・Wiiは3台ありますね?(←なわけない・・・と思う。 笑)

でも、テレビとパソコンは人数分あるんでしょ?
・・・イイナー。(笑)

唯一ないもの

それは…ハンドル。(笑)

PS3のことを、娘に「ブルーレイだったっけ?」って訊いたら、
「あったりまえ!」と一喝されました。

しかも、うちには、PS2と互換性のあるPS3と、ないPS3と2台もあるらしい。
あんまりありすぎて、普段撤収してあるので気づかなかったもよう…とほほ。

でも、ハンドルはないのですよ。(笑)

ここにも

TOMOさん
カルチャーショックを受けたヒト発見!(笑)

ウチもPS2止まりだったので、ビックリしました!
そして、コントローラーにコードが無い事にも。うはは。

ブルーレイ、とってもキレイなはずですよ~♪

うちのも

ひまりん
つるませてみたい。。。

てか、ひまりんちは、プチゲームセンターだね。
で、ハンドルもあるんですよね?
もちろん人数分。(笑)

No title

へー!メモリーカードいらないんですかっ!
それはビックリ。(^^;)
私はPS2止まりなので~。(笑)

1年前にテレビと一緒に買ったブルーレイ。
まだ普通のDVDしか見てないデス…。
やっぱりキレイさが違うんでしょうね!

網羅してます

たいていのゲーム機は網羅してます。(どんな家じゃ?)
私の所有じゃないからはっきり記憶してないんだけど。
PS3もあったと思うんだけど、ブルーレイじゃなかったような。
いろんなタイプがあるのか???

そうです、WiiとDSはつるんでいて、何かを転送して遊んだりできます。(何を?)

ハンドルハンドル。(笑)

そうですそうです

ひまりん
転がしてくっつけて、おっきくするやつ。
なかなか面白いよ♪
て、Wiiでは出てないのかな?
あ、PS3も持っているんでしたっけ??

そうそう、ヨーグルトにかけたりして・・・
て、それちがうから!!ブルーなソース違い。(笑)

Wiiも昔のゲームをダウンロードできるんですね!
そしてDSがあると、何か出来ちゃったりするのかな??
ウチは、DSはあるけどWiiが・・・
PS3はあるけどPSPが・・・てなわけで、トホホなのです。
て、そんなにゲームはしないのだけれど。なはは。

で、ハンドルは・・・
もう少し転がしてから。(笑)

塊魂

あの、転がってくっついてくやつ?

ブルーベリーのソース?
そうそう、モッフルにも合います。
え? 違うの? ブルーレイ?

昔のゲームをダウンロードできるところは、Wiiみたいですね。
今では、ゲーム機もHDDが普通になってきましたからねー。

早く、ハンドル使いましょう。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
