スポンサーサイト


カレー鍋を

0909261_1.jpg
食べてみようと思ったら
昼間は開いていないようでした。とほほ。

てなわけで、近くにあった 餃子の王将 で
麻婆豆腐定食 を食べたら
すんごい量で、ちと食べ過ぎました。

消化するために、すこし散策。



0909261_2.jpg
この街は、けっこう都会にあるのですが
こんな映画館も、まだあるんだなあ。

カッパの絵とか雰囲気が
なんだかいい感じ。

で、夕方からは少し場所を変えて・・・



0909261_3.jpg
カレーうどん を。

前から気になっていたのですが
食べるのは初めてです。

で、注文したのは・・・



0909261_4.jpg
黒カレーうどん 。

程よい辛さで、美味しかったなあ。
ボリュームも、ちょうどよい量でした。

このお店、チェーン店らしいのですが
残念ながら、ウチの方には店舗がありません。

・・・また食べに来よう。



0909261_5.jpg
久しぶりに
コルクチェックもできたので
そろそろお家に帰りましょうか。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね♪

がーちゃん
あのあたりは、あのままで残して欲しい。僕も。

で?ん? PSPを持って自由が丘へ行くと??
何かイイ事が!?・・・か、買っちゃおうかな。。。むはは。

No title

あのあたりは再開発できそうにもないですねぇ。あはは
なのであのまま後世に残してほしいです。
今度はPSPを持って自由が丘へ。あはは

ココの王将は

ひまりん
そちらの王将に負けている予感。
あ、床の油感は勝っているかも。ぬはは。
でも、美味しかったよ♪

で、この映画館、ひまりんが期待しているような
大人向けではなかったです。残念でしたー。うひひ。

そうそう、カレーうどんは手強いですよね。
ピチョンと飛ばさないように、常に前傾姿勢で・・・。(笑)
でもこのお店は、紙エプロンをくれたのでセーフでした。
が、油断したら舌を火傷しました。とほほー。

そうそう、ワインの栓で作られた、コルクアートです。
そして今回は、コンテスト風でした!

王将がー

そちらの王将がどんなのか、見たかった~。(笑)
こっちと同じ感じ? それとも、都会ナイズ?
今度、お願いしまっす。

で、三軒茶屋の映画館は、大人なヤツを放映してそうな。(違うかっ!)

カレーうどん、洋服に飛びまくりじゃなかった?
意外と、こんなところに?ってところにとんでたりしますから、にひひ。

コルクでできたアート?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
