

明石海峡大橋を渡り

0909281_1.jpg
しばらく爆走・・・
いや、普通に走っていると
なにやら、またポチポチと。。。

ああ、天気が微妙。

でも・・・



0909281_2.jpg
また大きな橋が見えてきました!

目的地は近そうだ。

てか、間に合いそうだ・・・



0909281_3.jpg
で、大きな橋からは、小さな島も見えます。

でも、なんだか海面が不思議。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むひひ

ひまりん
そう、また大きな橋です。
でも、どこだろう??
で、間に合ったのだろうか??(笑)

また近いうちに、記事にしますねん♪

また大きな橋?

四国に? ん?

で、何に間に合ったんだろう。
気になる気になる。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
