スポンサーサイト


カライカライ

0909291_1.jpg
辛さ x10倍 な・・・




0909291_2.jpg
ちょい食べカレー を発見♪

何にかけようかナ~



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに店頭デビュー

ちょい食べつながりということで。kamezo.さんの「カライカライ」からTBさせていただきます。前に試食品をもらったちょい食べカレー(中辛)だけど。田舎でも、やっと店頭に並ぶようになったよー。さすがに、kamezo.さんのところのように都会ではないので。LEEはありまし

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、大丈夫ですよー

twentyさん
マフィンにつけて食べてみましたが
たいした辛さではなかったです!!

そう、韓国料理ほどではない。(笑)
ん?血行良くないのなら、唐辛子ですよ!
特に、青唐辛子をタネごと。汗ダクで♪
サムギョップサルってな、豚バラ肉の韓国焼肉は
美味しいしヘルシーで、かなりオススメですよ~

あ、10倍カレースティックまだ残っているので
とりあえず、1本試してみますか?ひひひー。

10倍なんて

無理!!!
どんな食べ方したって辛いじゃないですかー!!
あ、でも、血行良くない私は、
これくらい辛いの食べた方が良いんですかねー。
食した感想楽しみにしてますw

カライもの好きな

TOMOさんにもオススメですっ!
コンビニで銀シャリおむすびを買って
これをかけたら・・・ああ、ウマソ~♪わはは。

見つけちゃった♪

ひまりん
ココイチだと、僕は2辛です。
なので、辛さ10倍だと・・・
とび辛スパイスをブチ撒けちゃったような・・・(笑)
てかね、辛いのを食べると、汗が凄いです。ヤングは。ぐへへ。
ひまりん娘さんも、そうでしょ?うはは。

TB、ありがとうございマースカレー♪
てかね、ここに来てから、TBが上手く出来ません。。。なははー。

No title

お弁当によさそうですね♪
辛さのレポお願いしまーす!

あっ!

ちょい食べ~。
そんなバージョンあったんだ~。

でも、私は無理ですねー、10倍だなんて。
ココイチのカレーだって、標準のやつが「辛い」と思ったりするから。
お子ちゃまかっ!(笑)

追加で~す。
ちょい食べカレーが売ってたので、TBさせていただきました。
よろしくです。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
