スポンサーサイト


安全運転だったので

0910051_1.jpg
ギリギリセーフ♪

あ、もう F1日本GP も終わったというのに
いまさら、鈴鹿8耐 な旅の記事ですが・・・
前回の記事は、コチラ です。

てなわけで?
いつも通りセーフティーなドライビングで
ギリギリ乗船口へ到着。

乗船口ってなくらいですから
もちろん船ですね。

なにせ、乗船口なのですから・・・

0910051_2.jpg
そんなわけで
恐る恐る、船内へ。

定員72名な船なので
それほど大きな船ではありませんね。

なんて、モタモタと写真を撮っていたりすると
心の準備も出来ていないというのに
非情にも、さらに奥へと誘導されます。

すると・・・

0910051_3.jpg
何故か下へ向かう階段が。

しかも、なんでしょう?
あの、チラッと見える
ペパーミントグリーンは?!

チビリそうになりながらも
手すりにしがみつきながら
さらに先へ進んでみると・・・


0910051_4.jpg
は!

大事な船底に・・・

穴が開いているではないですか!
ホントに大丈夫?!この船?

・・・僕の命、預けられるんですか?!

なんてビビっていても
当然、さらに奥へと誘導されます。。。

某テレビ局の水曜スペシャルな
川口 浩探検シリーズっぽく(←古)
さらに奥へと進んでみると・・・


0910051_5.jpg
な、なんですか!?

この不思議空間は?!

なんて、自分の置かれた状況を
把握しているような暇があるわけもなく・・・



0910051_6.jpg
船は勢い良く出航します。

なにせ、時間との勝負ですから。
ある意味、タイムアタック。

しかし・・・

無事に大地へと・・・
帰れるのだろうか。。。

てなわけで

またもや

つづく。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

TOMOさん
沖縄では、貸切だったのですね!(笑)
この船は全席指定でして、事前予約が必要だったのですが
夏休み中という事もあり?ほぼ、満席という状況でした!
でも普段は、どうなのだろう??

てか、TOMOさんも行ったことがあるトコですよね~っ。

そうなんです!

ひまりん
海の中が見えちゃうお船。
でもフェリーではなく、比較的?小さなお船。
かなり波が高かったので、ちと心配でしたが
なんとか?目的地に到着することができました♪

て、目的地は・・・次回また。(笑)

で、ひまりんは船には強いんですね!
メモメモ~(笑)

No title

沖縄で、あまりにも人が少なくて
自分のグループ3人だけっていう状況がありました。(^^;

これは大人気ですね~っ。

海の中が見える?

フェリー?
人間だけが乗るお船?

海の中が見えるようになってるやつですよね。
前に、そういうタイプの船、南紀白浜で乗ったことがあります。
私は酔わなかったけど、他の家族は全滅。(笑)

で、どこに向かってるの?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
