スポンサーサイト


いつもの箱が

0910071_1.jpg
届きました♪

ん?

でも、何かが違う・・・



0910071_2.jpg
は!

こんな遊び心のある箱は・・・

がーちゃん からだな!

そして中身も
素敵なものがいっぱいでした♪
まだ内緒ですけど。(笑)

いつもいつも、ありがとうございます♪♪♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も行けるかどうか

can太郎さん
まだわからないのですが
すでに、ムリしないで下さいって言われちゃったです。(笑)

でも、行ってみたいな~♪

えー

すげーすげー!


えー1024はそーなんだーガーチャンファミリー見たかったな~
そんなこと言うと行っちゃうよーケケケ

ムリしないで下さいって言われそうなんで
行きませんけどー(笑



わはは!

can太郎さん
この箱、すごいでしょ!
こういうの、さらっと描けちゃう
センス?がー凄いっ。憧れちゃいます。
あ、canさんの絵も憧れる♪

で、1024は、がーちゃんファミリーのイベントですよ♪
もし、いつものように?スルっと抜け出せたら・・・
って、無理ですよね・・・。うるる~

ブハっ

ぶははははっ!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
