スポンサーサイト


どうやら あいつ が

0910072_1.jpg
向かって来るようなので・・・

大事なアンテナを、柱に縛り付けました。
・・・効果があるのかは疑問ですが。

その他の倒れそうなものも
思い切って倒しておきました。

こちらへの到着予定は
明け方から明日の朝の予定?
のようなので、まだ今のところは
雨も風も、たいしたことはないのですが・・・

西日本の皆さんは、注意ですよ!
あいつ をやっつけようなんて事は考えずに
安全な場所で、早めにお休みなさいなのです。

かなり、パワーのある台風のようですが
どうか、被害がないように。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やられちゃいましたか!

ひまりん
あいつに!って、あのあいつ!?
いや、その あいつ ですよね?!(←意味不明 笑)

てか、イタイ出費ですか・・・。(涙)
でも、怪我とかではなくて、ほんと、良かったバイ!!
ん?よかったのだろうか・・・?

あ!果報は寝て待て とも・・・ん?ちと違うか??
でも、寝たらスッキリ!しますよね!(笑)

それは残念~(笑)

TOMOさん
しかし凄い風でした!
背中に羽根をつけたら、きっと飛べたな♪
て、飛ぶとコワイけど。。。なはは!

やられたー

やられたよー、あいつに。

あー、もう痛い出費。
まだいくらかわかんないけど。

そして、全然寝られなくて、昼寝しました。(笑)

No title

夜はすごい風の音で寝られませんでしたが
朝になったらピタリとおさまってました~。

ちぇっ、警報が出てたら会社休みだったのに…。(笑)

そう、笑う犬から(笑)

ひまりん
がんばれぇ~ 負け~るな~ は
ミル姉(牛ふうの うっちゃん)のパクリなのだ。なははー。

こっちも雨が凄くなってきて、怖いけど・・・

チカラの限~り~?
頑張ろう♪

どっから?

どっから出てきたのぉ?
ミル姉って。(笑)

うっちゃんの牛ふうのやつでしょ?

音が怖いので、大音量で曲を聴くのだ、プレイヤーで。(笑)

あいつなんか

ひまりん
あいつなんか あいつ なんか!
ただの通り雨~♪ なのだ!

がんばれぇ~ 負け~るな~!!

ミル姉より♪

直撃…

雨戸がガタガタいってきました。
あいつはどうやら直撃の模様。

怖いよぉ~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
