スポンサーサイト


参戦休止中なのですが

0910091_1.jpg
めでたく新メンバーが加わったので
ポチッと。

したまでは良かったのですが
すでに廃盤商品だったようで
かなり入手困難な様子。

で、まったく届く気配すら・・・

てな感じで、月日は流れ・・・

もう、あまりにも時間が掛かり
ポチッたのも忘れそうな勢いだったので・・・

12~18ヶ月用に変更してもらいました。
なにせ、注文したのは1月ですから。

そうしたら、数日後に届きました。
あっけなく。

てなわけで・・・



0910091_2.jpg
近いうちに
届けに行こうと思っています。

あ、女の子なんですけどねー。(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

ひまりん
ありがとうございマウス♪

ん?さては揮発性メモリ??
てか、忘れてもオッケーですからー。(笑)

遅くなりましたが

今ごろなんですが。
結婚記念日、おめでとうございます。

頭のメモリーに記憶しておきます。
電源切ると消えるかも知れません。(笑)

なるほど!

ひまりん
そっちの参戦でしたかっ!
ふむふむむふふ。(笑)
って、なんとなく気が付いていましたがー
違ったら恥ずかしいから~わはは。

でも、さては呑んでましたかねー?うひひ。

ちなみに、例のあの日ってのは
結婚記念日でしたー。なはは。

気になるっしょ?(笑)

あのねー。
笑われるの覚悟でゲロっちゃうけど。

モノが出産祝いなだけに。
「参戦休止中」って~、となんか妄想に走ったもよう。
ウケ狙いのつもりが、赤面。ポッ!

あ~恥ずかしっ。

(爆笑するかめっちの図が目に浮かぶ…)

???

ひまりん
ちと気になりますがー
深く追求しないでおこう。

でも・・・

なんじゃろかー。(笑)

まぁまぁ

深く追求しな~い。(笑)

でしょ?

ひまりん
ボーナスゲット♪
て、どの辺がナイスポイントだったんだろう??
・・・奇跡のポイントゲットだ!とほっほ。

さーすが!

かめっち、ナーイスっ!
さすが! ボーナス1000ポイント。(笑)
するどいっ!

お見それいたしました。

TOMOさんみたいに

英語ができれば、Skypeを使って
問い合わせも出来るみたいなのですが・・・とほほ。

ショボイ英語でも、なんとか変更できたようで
よかったです♪

シートグラブ

can太郎さん
しているみたいだから
スーパーcanかも?(笑)

でも、かわいいでしょ♪
他に、マクグラスとリードのもアルヨ!

さては・・・

I.Z.さん
なぜに?!便座カバーが!?って、思いましたね??(笑)

でも、こどもがいないと、わかりにくいですよね。
ウチもそうなので、サイズとか、どんなものが必要だとか
いまいちピンときません。。。なはは。

ちなみにこれは、トラビス・パストラーナという、モトクロスライダーのモデルです。
今はスバル インプレッサに乗って、ラリーもやっていますよ♪
あ、インディやナスカーのものも、あるかも!

そうそう

ひまりん
先週、アメリカから届きました。
でも、生まれたの1月だし。。。
長すぎです・・・なはは。

キイロだし、モトクロス好き夫婦なので
イイかな~なんて。。。ダメかな?

ちなみにその夫婦も、参戦休止中です。(笑)

No title

そんなに待たされたら
私だったら絶対頼んだコトを忘れちゃ好そうデス。(^^;)

子供の成長は早いですもんね~。
変更できてよかったですね!

かわいい

ノンフッターキャンかね?

かわいいーねー!!

右上の絵がわからなかった

うわぁ、なかなかすごいものがあるんですねぇ。
パッケージに描かれた絵を見て、ロンパースと帽子はわかったけれど、よだれかけはわからなかったなぁ。
カミさんに訊いてわかったけれど、やっぱり我が家にはこどもがいないから、見ただけですぐにわかるほどの想像力は養われていません。

女の子でも、いいと思いますよ。
将来は、ダニカ・パトリック?

長すぎる

1月にポチり…届いたのが最近?
うーん。
材料から揃えてるのか~な~んちゃって?
サイズ変更しなかったら、うやむや?

で、女の子用?
今はジェンダーフリーだからー、オホホ、ホ。

参戦休止中…ってとこに、ひっかかっておいたほうがよい?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
