スポンサーサイト


今日の発見

0910131_1.jpg
あの、じゃがりこ が・・・

なんと・・・



0910131_2.jpg
小さくなっていました!

でも安心。

内容量はそのまま で
パッケージの材料が・・・



0910131_3.jpg
8%減りました。

で、お値段は・・・

新製品セールだったので
違いがわからず。。。なはは。

でも安心・・・



0910131_4.jpg
遊び心は変わっていません。

エーコとやね♪



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコードをスキャンしてみた

あの、じゃがりこ が・・・なんと・・・小さくなっていました!でも安心。内容量はそのまま でパッケージの材料が・・・8%減りました。で、お...

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!

TOMOさん
ミニサイズではなくて
大きいサイズが、ちっこくなりました!
ややこしいです。(笑)

でも、内容量がそのままって事は、短くなったのかな?
なら、本数が増えてたりすると、ちと嬉しい。(期待 笑)

No title

ミニサイズのかと思ったら
大きいサイズがさらに小さくなったってコトだったんですね。
(←ややこしい~。笑)

内容量はそのままでよかったデス!

サラダ味ですね~

ひまりん
チーズも好きだけど。(笑)
でも、どっちも美味しいですよね♪

ピザ味と梅味が好きだったなー
もう売ってないけれど。なはは。

じゃがりこ に思い入れがないだなんて・・・

I.Z.さん
いけません。それは。(笑)

てか、トラックバックありがとうございます♪
楽しんでくださいね!

どっちが好き?

サラダ味とチーズ味。
どっちも、そんなに自分を主張してないですよね。(笑)

それとも、もっと違う味?

じゃがりこ に思い入れなどないのですが…

じゃがりこ には特別な思い入れなどないのですが…、
トラックバックしてみました。

遊ばせていただきました。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
