目ヂカラ を up させるべく

0910161_1.jpg
買ってみました。
このまえ TOMOさん が紹介していた
肝油ドロップ。

が、帰ってから缶をよく見てみたら
TOMOさんの とは違いました・・・とほほ。

ちなみにコレは、バナナ風味です。
たぶん、昔から同じ味・・・な?感じ。

一粒食べれば、夜の・・・


0910161_2.jpg
ドライブも安心?

あ、でも 目ヂカラ up とは
ちと、意味が違う模様。。。デス。なははー。


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんゆーされた気がする

買ってみました。このまえ TOMOさん が紹介していた肝油ドロップ。が、帰ってから缶をよく見てみたらTOMOさんの とは違いました・・・とほほ。ち...

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

ひまりん
二日目は違う色だったかも!(笑)
てか、全国的に同じテープだったんですかね?
もう、ガッポリ儲かっただろうなー。(笑)

はい!お付き合いありがとうございました♪

ヤングだけどね

一日目が紫なら、二日目に違う色だったような。
的、みたいな。(笑)

で、一度はがすと、ぴったりとは元通りに貼れない。(笑)
持って行くのを忘れると、家まで取りに行かされる。

こんなぐらいでどうです?(笑)

ヤングだけど、知ってますよー

ひまりん
紫色の。丸い窓?が付いた、セロファンみたいな。
で、二日連続で、梅干のような模様。。。(笑)

さすが!マニアですね~♪
1500ポイント差し上げまする!
2000ポイントゲットで、霜降りを奢る券をプレゼント!うししー。

ピンテープ!

蟯虫検査のとき、お尻にくっつけるテープの正式名称までしってるやん。(笑)
二日間、続けてしないとダメだったよねぇ、おしっこ行く前に。(笑)

かめっちのトラップを発見するのがクイズっぽくて面白い。
うひひ。

あら?

TOMOさん
コレが欲しかったですか!?
では、少し交換しましょうか?!(笑)

て、100粒入りのお手頃な缶は、コレだけだったので・・・なはは。
で、さっそく効いてきましたか!楽しみだな~♪

試しに添加してみます?(笑)

がーちゃん
そう、なんとなく?バナナ風味です。
で、どちらかというと?ドロップというよりも
ゼリーみたいな感じです。そうそう、ソフトな感じ。
ん?学校のは、もっとソフトだったのかな??

ピンテープ??

ひまりん
で、引っかかると肝油?
んー、まったく記憶にない。。。
けれど、効くから飲むんですよねー。

で、トラップ疑惑?!
はて、なんのことでしょうか!?(うひひ)

No title

私は逆にコレが欲しかったんですけど
近所の薬局には「ビタミンC」入りのしかなかったんですよー。

会社で安く購入できる医薬品の中に入ってたので
しばらく続けようと思います♪
(気のせいか目の乾燥がマシになったような!?笑)

No title

エンジンオイルにポトリと一粒入れてみるといいかも。あはは
で、バナナ味風味なの?
学校でもらう肝油はゼリーみたいなのに、買った肝油は固かった(ドロップ)ので子供ながらに何か違うなぁと思った記憶が。ソフトな感じがおいしく感じたのかな。

トラップ注意

んーと。
肝油で思い出すのは、 蟯虫検査。
それに引っかかると飲まされたような記憶が。(笑)

でね。
 夜の・・・     と
 ドライブ      との間を故意に空けて、罠を仕掛けちょるやろ?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード