スポンサーサイト


今シーズンも

0910162_1.jpg
仙台へは行けませんでした。。。

ああ、牛タン食べたい。
ああ、笹カマも食べたい。
あああああー。

てか、なぜに毎年この日に
妻の会社の旅行があるのかな?

そんなわけで
味噌ラーメンを買ってきました。

これ食べて、ちと北東の方へ
出掛けてきます!

I.○.さん、何時もありがとうございます♪
デジカメが壊れない程度に?!
楽しんできたいと思います!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いってきました!

ひまりん
そう、東北ではなくて、北東。
でも、もう少し行けば、東北。。。ややこしいです。

どこへ行ったかは、また後ほど~

クライマックスステージGP250でした♪

ニシさん
野球場に行ったりもするですか??(笑)

そう、来週行くつもりだったのですが・・・
無理でした。。。応援&取材?ヨロシクなのです♪

ん?もう一人ですか?!いいなー。
あ、#44選手かな??

いってらっさ~い

北東の方? (東北じゃないのんね?)
易者の方みたいな言い方。(笑)

どこ行くんだろ?

No title

楽天忘れてますよw

来週末は、いらっしゃるのかと思ってましたけど。。
代わりに、両チャンプ決定の瞬間を応援してきます(^^)v

PS、来年は、もう一人仙台人が増えるみたいですよ(^o^)丿
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
