

74&55

0910182_1m.jpg

今日、走ります。

詳しくは、また後日。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鈴鹿じゃなくて

ひまりん
ごめんねごめんね~♪

あ、僕は参戦休止中ですから!(笑)

あれ?

てっきりかめっちがレースに出たのかと。(笑)

勘違いで、ごめんねごめんね~♪(U字工事風に)

応援ありがと~!!

ひまりん
でも・・・僕には乗れません。なはは。
ちなみにこの 74号車は、加藤大治郎選手が
世界チャンピオンを獲った時のマシンなのです♪

テレパシー応援!

かめっちがレースに出るの?
わ~い、頑張ってねぇ~♪

テレパシーで応援してるから~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
