スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扉絵26

reciprocating_026.jpg

2009 MFJ ALL JAPAN ROAD RACE CHAMPIONSHIP ROUND6
SUPERBIKE Race in MOTEGI

- GP250 FINAL -

#41 Youiti UI / YAMAHA TZ250
#83 Shougo MORIWAKI / MORIWAKI MD600

[ 2009/10/18 15:41 ]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そう!前は見ないで突っ走ります!

ひまりん
心の目で先を見つつ。。。
て、ほんの一瞬の出来事なんですけどね。
前には何もないし、対向車や歩行者もいないので
出来る技なのです。そう、サーキット限定技。(←コレ重要)

なので普通の道路では、アゲハ蝶が近づいてきても
ビビらずにガン見でお願いします!
そう、怖くてもガン見!うわっ、うわっ!ってなるけど。わはは。
でも、ほんとに怖かったら・・・止まればオッケ♪
ほら、怖くないでしょ?止まればコケへんし。(笑)

時速100キロを越えたあたりからは、風圧が凄いですね。
もし、ヘルメットを被っていなかったら、涙や鼻水も
テ~ってな感じで、耳に流れ込みますよん。(笑)

ひぇ~

えぇ~っ!
前は見てないの~?
うわっ、うわっ。

私なんて、低速で走ってる自転車でさえ、
アゲハ蝶が近寄っただけで目をつぶって前を見ていなかったら、
あっさりこけましたから。
(平衡感覚が違うか…っていうか例えがヘン…w)

スピードが出てると、顔に当たる風の抵抗って、すごいんでしょうね。

圧勝でした

can太郎さん
詳しくは、また記事にしたいと思いますが
もうね、格が違うなっ!てなくらい速かったです。MD600。
て、全日本では章典外なんですけどね。。。

やっぱり 2vs4 は、250と400がちょうど良さそうですね。
もう、250も400も観られないでしょうけど・・・
普通二輪で600までとか、何か変えてくれないと
市販車のラインナップも増えそうにないですよね。。。
そうすれば、600はもちろん450のエンジンも使えるのに・・・ね。。。

そうそう、MDのライダーは、森脇さんの息子さんですよ~

変えてみました~

ひまりん
オレンジの選手、宇井選手というトップライダーなのですが
後ろから迫る黒いマシンが、猛烈に速いので
少しでも空気抵抗を減らすために、必死で伏せています。

この2人はトップ争いだったので、前には誰も走っていないし
ココは登りのストレートで、しばらくは直線が続くので・・・
前は見えていないと思います。
そして、メーターも見えていないでしょう。たぶん。
でもしばらくすると、ちゃんと頭を上げますよ~(笑)

2Vs4

いい光景です
最近じゃーなかなか見れんもんね

MDは速かったスか?
2スト250も終わりっすかぁ~さびしいーねー

もしかして、モリワキさんの乗ってるのって息子さん?

変わりましたね~

オレンジの選手、前見えてるんでしょうか?
マシンのメーター類、見てる角度にしか思えな~い。
すご~い。
見てるとしたら、上目づかい?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。